つい最近の出来事です

  

仕事中に通りかかった、池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに

1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟妻をみつけました。


まだAM10:00すぎくらいの早い時間で、急ぎの用事もなかったので

断わられてもダメもとでと思い「よかったら一緒にこの映画見ませんか?」と

声をかけてみると『えっ!・・・ よろしいんですか?』と想定外な返事!

逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。

とりあえずチケットを買って入場しましたが、始まるまでに40分程度時間があったので

ベンチに座って雑談をし、熟妻が子供を学校へ送った後で暇をもてあまし

映画でも見てから帰ろうとしていた事や、旦那の実家に両親と同居していて

ストレスが多く、外出すると開放的な気分になるといった話しを聞きました。

子供の学校へ行くからなのか、すっきりとした清楚な服装で、そこそこスタイルもよく

おとなしそうな顔立ちで、とてもナンパされるタイプには見えないところが

男心をくすぐり、高揚しました。

時間になったので中に入ると、あまり観客もなくまばらだったので

人が近くに座ってない座席を選びました。

本編が始まって15分くらいしてから、熟妻の耳元によって小声で「手を握ってもいい?」と聞くと

首だけを小さく縦に振ったので、ふとももの上に乗っている手を掴むように握り

勢いで体を熟妻の方へ寄せて顔を近づけ「恋人みたいだよね!」と続けると

こちらを向きオレの顔に自分の顔を近づけて『そう見えるかしら・・・』と意味有りげな表情をした。

手を握ったまましばらく映画を見てましたが身が入らず、我慢が出来ず

最初はスカートの上からでしたが、ふとももをスリスリ撫でまわしました。


熟妻は無言のまま嫌がりもせず、自分の手をオレの手の上に重ねて動きを合せているだけでした

少しづつスカートの裾へ手を持っていき、スカートからのぞく膝に手を伸ばすとパンストの

感触が気持ち好く、スカートが少し捲くれるくらいのところまで手を伸ばしました。

熟妻も自分の手をオレの手から腕へ移動させて、オレにもたれ掛かるように密着し

無言でしたが、時折膝をガクッガクッと震わして腕を掴む力を強めて我慢している様子でした。

オレ自身も心臓が飛び出るほど興奮していて、もう止められない状況だったので

そのまま手の動きは、どんどんエスカレートして熟妻の核心部へと移行していき

最初のソフトタッチではなくポイントを探すようなネチッこい動きへと変わっていました。

熟妻の股間も最初のサラサラ状態から、すこし生温かいヌメヌメした感触になり

顔の様子も清楚な感じから色っぽい感じに変わっていて、艶かしかったです。


寄り添って体を密着させ片手で股間をまさぐり、もう片手で熟妻のブラウスの釦の隙間から


手を入れてブラジャーを下にずらし乳房をいじくりながら耳元で「感じてるの?」とか

「欲しくならない?」とか小声で言うと、それに合せて熟妻も震えた小声で『そこ気持ちいい・・・』

とか『もう、欲しいの!』と返答しました。

  

そんなこんなで映画も終わり、明るくなる前に身形を整えて映画館を出ると

お互いテレながらかしこまってしまいましたが、続きを望んでいたので

「落ち着いたところへ行こうか!」とストレートに誘うと、なにやらモジモジしながら

言いづらそうに・・・


映画が終わり外に出ると時間はPM1時頃でしたが、その後の期待をしつつ

「落ち着いたところへ行こうか!」とストレートに誘うと、なにやらモジモジしながら

言いづらそうに・・・

(ここから続き)

『2時半には子供のお迎えに行かなくちゃいけないから・・・』と言いました。

心の中で「えぇぇ〜マジで!」と叫びながら、ここで諦めたら

もう会えないんだろうなと思い「2時まででいいから二人きりになれる所へ行こう」

「2時には絶対に出られるようにするから!」と説得すると、熟妻の方も押さえきれない

部分があったのか『じゃぁ・・・2時までなら・・・』と了解してくれました。

さっそく一番近くにあったラブホに入って、部屋に入るなり落ち着くひまもなくベットに押し倒し

ディープなキスをしながら、絡み合い弄りながらブラウスの釦をはずして半裸状態にして

スカートを捲くり上げたままでパンストとショーツをズリ下ろしました。

熟妻もすでに前戯が必要ないほどあそこが濡れていて、感情も最高潮に達していたのか

自分からスカートを捲くり上げて、パンストとショーツを脱がすように腰を浮かせて催促し

喘ぎ声の合間に『早く入れて欲しい!』『イカせてね!ちゃんとイカせてね』と

腰をクネクネさせながら要求してきたので

オレも下半身だけ剥き出して熟妻の両脚を持ち上げ、パックリ開いた穴に生身のままのチンコを

あてがって一気に突き刺しました。

熟妻の顔が一瞬歪むと、あとは声にならない声で『はぁぁ〜ん・あぁぁ〜ん…』と悶えながら

オレのピストンに合せて腰を激しく上下させ、キスをせがむように舌を出しながら顔を近づけていました。

清楚な感じの顔から色っぽい顔に変わり、今度は想像も出来ないような淫乱な顔でキスを求める姿を見ると

よけい感情が高まり、この女の身も心も征服してみてーと思いながら腰を振り続けました。