ちょっと前に会社の同期の女の子と、ある業務で一緒になった。
最初は何気なく挨拶を交わすだけだったんだけど、
仕事が終わってから仕事の悩みとか恋愛相談をするうちに、
だんだん仲良くなっていった。
その子、胸がすっごく大きくてスタイルいいんです。
美人タイプではなく、いわゆる可愛いタイプ。

でも、自分より年は1つ上で、付き合って3年位になる彼氏がいた・・。
「仲がいいの?」って聞くと
「うん、結婚とかも考えてるんだ」って。
ちょっと前に会社の同期の女の子と、ある業務で一緒になった。
最初は何気なく挨拶を交わすだけだったんだけど、
仕事が終わってから仕事の悩みとか恋愛相談をするうちに、
だんだん仲良くなっていった。
その子、胸がすっごく大きくてスタイルいいんです。
美人タイプではなく、いわゆる可愛いタイプ。

でも、自分より年は1つ上で、付き合って3年位になる彼氏がいた・・。
「仲がいいの?」って聞くと
「うん、結婚とかも考えてるんだ」って。



  



しばらくたつ内に会社帰りにお茶とかする仲になって、
彼氏の事をいろいろ聞いたんだ。
そしたら、仲良くいってるように見えるけど不満だらけだったようなんです。
収入も低くて、仕事も安定しないでころころかえちゃうようで、
夢は語るけど実現するような気配は何もなし。
口だけということでした。

あるとき、ちょっとエッチな話になったんです。
「彼とはどれくらいしてるの?」
「うーん・・・まぁまぁ」
妙な沈黙の後彼女はそう答えました。
「?」と思いつつも女からエッチな話が聞けるなんて嬉しかったんで
いろいろ聞いてみました。
「初めてはいつなの?」「どういう体位がすきなの?」

そうするとどんな質問にも恥ずかしさとは違う妙な沈黙が流れるのです。
あれ?と思いながら彼女はこういいました。
「触ったりなめたりはあるけど、本番はまだ」
「えー?どういうこと?3年も付き合って結婚するんでしょ?」
「うーん、彼はちゃんと責任取れるようになってからしたいんだって。裸で抱き合った事はあるけどそれだけ。相手もはじめてみたいで最初は絶対ゴムとかつけたくないんだって。」
・・・驚きでした。3年もしてない彼氏と、処女の彼女。

「でも、私がいい加減したい、もう3年たつんだし、っていったら、来月ちゃんとしたホテルをとってしてくれるんだって」
もしかして処女を・・・なんて思ってた俺は・・・がっくり。
「へーそうなの?」と内心動揺しつつも俺。
「それはよかったね」と明るく答えてみました。

そうこうしているうちに時間がたっていき、
彼女が彼氏とエッチをするっていう日が近づいてきた。
でも、その頃には彼女と話をすると大抵は彼への不満。
性格などがあっていなくて、親身に話を聞いていました。
それで段々信頼してもらえるようになってきたんです。

そしてついに彼と彼女がエッチする日が来ました。
彼女にメールで「したら教えてね」とメールしたんです。
そしてドキドキしながら待つ事数時間。
返事がなかなか来ないから思いっきり凹んでいると彼女からメールが。
「喧嘩しちゃった。今日はやるのやめたよ。」
「そうなんだ、残念だね。何で喧嘩しちゃったの?」
おー!!!と内心で拍手です。

「やるなら生で中出しがいいっていうの。でも子供できるかもだし、それで言い争いになっちゃった。ゴムつけるんならしないって。」
なんか傍から聞いてたら馬鹿丸出しですが、当人は本気なのです。

数日後、彼女とメールをしていると、
「エッチって楽しい??」
「こんな年で処女なのは恥ずかしい。そろそろしたい。」
「今の彼じゃいつになったら処女卒業できるのかわからない。」
「いい相手いないかな?」
チャンス到来!!!!!!!!!!!!!

この彼氏本当に馬鹿なんです。。。
彼女の携帯の写真見たらなんとなく納得するような顔つきでした。

その日の夜二人でいつものように喫茶店に行った帰りに、
路地裏に誘っちゃいました。
暗闇のところを見つけて彼女の肩をそっと抱いて胸を触りました。
「いい?」「うん。」
今まで小さい胸の子としかしたことなかったので大きいおっぱいは感動でした。
手のひらで包んでも溢れるくらいです。
優しくもみもみしていると彼女の息が乱れてきました。

自分の息子に彼女の手を持ってきて、
「どう?わかる?」
「うん、かたいね・・・はぁ」嬉しそうにため息をつく彼女がとてもいとおしくなって
「ねぇ手でイかして。やり方わかる?」
「うん、多分。」
そういって人気のない路地裏でナニを取り出し彼女に包んでもらいました。
冷たい感触が気持ちいい中、必死にしごいてきます。
でも、やっぱり下手で強く握ってくるんだけどつぼにこないんです。







仕方ないからおっぱい出してもらって顔を埋めながら自分でしこしこしました。
イキそうになってきたので、彼女に
「はぁはぁ、出る!触って!強く握って!」
っていうと彼女はナニを強く握って激しくしごいてきました。

相当発射OKなところまで来たのであっという間に昇天です。
「あぁ・・・」彼女の手と地面が精液まみれになりました。
「どくどくって波打ってたよ。凄く暖かい・・・」
そういうとキスをして手を拭いて、着衣を直してその場から離れました。

その翌日も仕事中ずっと携帯で彼女とやり取り。
「ねー?してみたいかも?なんて^^;私って悪い子?」
「え?でも、処女じゃなかったら彼氏にばれちゃうんじゃない?」
「大丈夫だよ。血が出ない事もあるし、痛がれば平気」
「じゃーする!?」

そしてその晩いよいよホテルに行きました。
「本当にいいの?後悔しない?彼氏でもないのに?」
「うん、今更なにいってるの?しないで帰るつもり?」

覚悟を決めて処女をいただく事にしました。
「服脱いでよ・・・彼とはどこまでしたの?」
「あそこ舐めた。」
「それだけ?」
「本当よ」
彼女の豊満なおっぱいを包んでるブラはとてもきれいで、
もみもみすると弾力があってやわらかい。
ブラをはずして彼女の乳首を舐め舐めしました。

オッパイが寝るとぺっちゃりもっこり広がって、また凄くその光景が燃えるんです。
乳首をなめてると彼女が段々感じてるみたいであえぎ声が大きくなってきました。
僕のあそこももうギンギン早く入れたかったんですが、
処女だからさすがに痛いだろうと思って、
マ○コをほぐしてあげようと、マ○コに顔を近づけました。
かなり恥ずかしがって抵抗するんですが、
抵抗をおさえこんで、マ○コとクリトリスを舐め舐めしたりしました。

凄く感じてるようで
「ねぇ、もう入れて」
「いいの?」
「うん、○○(俺)にあげたい」
そういうと足を持ち上げてギンギンのナニを彼女に押し当てて挿入開始。
処女の子は初めてだったので感動しつつ、自分を埋め込んでいきます。

でも、やっぱり予想通り硬いってゆうか、痛がるんですよ。
「あーん、いったぁああーい」
彼女は絶叫して腰を浮かせて逃げます。
そこで腰をしっかりおさえて、高ぶる自分を奥へ奥へと進めていきます。
膜が破れる感覚は分からなかったんですが、
痛がる彼女を押さえつけて埋め込んでいくのは至福の征服感です。

よっしゃー処女もらい!とか中学生みたいな事を思いながら、
硬いマ○コを突き刺していきます。
めちゃくちゃ痛がって、彼女は気持ちいいどろこではないみたいんですが、
「痛いけど、、、嬉しい」
そういってもらいました。
痛がる彼女をおさえながら、もうどうにもとまらない自分のナニで
彼女の膣内を広げていきます。
しばらく突いていると、段々痛いとは別の感情が彼女に生まれたみたいです。
声に甘い色がかかってきました。

彼女は半泣きだったようですが、最後は声をあげてよがっていました。
揺れるおっぱいを見ながら、ガンガン突いてると、
処女とやってるって感情と、視覚的におっぱいがブルンブルン揺れるのとで
興奮は最高潮になってきた・・・・。
「ねぇ、いくよ、いくよ」
「うん、いって!」
「あぁあああ・・・・」
自分のアレから精液がどくどくと出てくるのが分かります。
普段オナニーするときよりも、かなりたくさんでました・・・。
「なんか動いてる。。。。」
「気持ちよくっていっちゃった。」
二人で抱き合って至福のときを過ごしました。
人生でこんな幸せなエッチはそう何回もありません。。。