これゎマジは話です。

JK時代に付き合ってた彼氏ゎ今思えばかなりの変態クンでした。

最初ゎフツーの人だと思ってたけど付き合って1ヵ月くらぃした時のエッチでマングリ返しにされて…

まぁこれくらぃならまだフツーなんだけど、その体勢でクンニされてる最中にアナルを舐めてきたんです。
  



しかも、舌先を尖らせてドリルみたいにしてアナルに捩じ込むよぉにして…

さすがにこれにゎビックリして

『嫌ぁ!!やめてぇ〜変態〜ッ!!』

って叫んぢゃいました
それからゎ彼氏も段々本性を現してきてエッチの度にアナルを舐めてきました。

アナル舐めくらぃだったらフツーの行為かもしれませんが、彼氏のゎなんかこぉ…

いやらしぃんです

例えば、うつぶせに寝かされて脚ゎ閉じろって言うんです。



授業中に教室で男子を射精させるのが普通の女子高生達

その状態でお尻の割れ目だけを指で拡げられて、割れ目に顔を突っ込んでレロレロ…って感じで舐めてきたりとか。

あと、彼氏ゎ制服が好きでエッチの時ゎ大抵制服を着たままでしたね。

普段から制服のスカートゎお尻がギリ隠れるくらぃの短さだったので、その状態でパンツだけを下ろされて…って感じです。

彼氏ゎかなりの『お尻(ってかアナル)フェチ』だったみたぃで、エッチの時の責めゎ常にお尻が中心でした。

四つん這ぃでお尻を突き出した状態でアナルが裂けそぉなくらぃに拡げられて

『お尻の穴の奥まで丸見ぇだよ♪』

って言われたり、シワシワの数を数えられたり…





いろんな角度からアナルの写メも撮られました。

私もその画像を見せられて、初めて自分のアナルを見ました

彼氏ゎバイブとかゎ一切使わなくて、アナルに入れられるのゎ大抵、指、舌の他ゎ『その辺にあるもの』でした。

綿棒ゎもちろん、ボールペンやケータイのアンテナ、更にゎ箸なんかも入れられました

あとゎポッキーとか

アナルの周りに付いたチョコを彼氏ゎ美味しそぉにペロペロしてました

あとゎ『ハチミツプレイ』なんてのもしましたね

文字通り、身体中にハチミツを塗られてペロペロされるんです

さすがにその時ゎ制服ゎ脱いで全裸でしたけどね

その時ゎ乳首やオマンコにもハチミツ塗られましたけど、やっぱりアナルゎ重点的に…



アナルの奥にまでハチミツを塗りたくられて、かなりの長時間舐められました。

その他でゎ『リアルレイププレイ』なんてのもありました。

私が制服姿で(やっぱり制服なんですね )一人で家に居る時に、宅急便の業者を装った彼氏が家に無理矢理上がり込んできて押し倒されて…

って感じです。

ちゃんと粘着テープでグルグル巻きにされましたょ

あと、ディズニーランドにミニスカノーパンで行きました

もちろん制服で

階段とかで他人にお尻を見られてた可能性も大

トムソーヤ島の人が居ない所でゎお約束の前屈みになってアナル露出

ディズニーランドでアナルを露出した事のあるJKなんて全国探しても私ぐらぃぢゃなぃですか

その彼氏とゎ高2の秋くらぃから卒業した年の夏まで約2年付き合いしたが、

この他にも野外全裸露出とか(誰も居ない山奥でしたけど)女体盛りとか変態行為を挙げたらキリがなぃです。

あ、もちろんアナルバージンもこの彼氏に奪われましたょ

他の行為が凄すぎてアナルセックスがフツーの行為に思えてました

こんな変態彼氏でしたけど、私もなにげに結構興奮しちゃってたし、アナル責められるのも慣れてきたら逆に快感だったりしたし、それなりにいい思い出です。

ってか、おかげさまでそれ以降の彼氏とのエッチがノーマル過ぎて全然物足りなくなっちゃいましたけど

だから今でも時々その当時の事を思い出してこっそりオナっちゃってます♪