去年の事。

苦しい受験がおわり何とか念願の高校に入れた。幼稚園の頃からの幼なじみ(幼なじみというより腐れ縁に近いかな)の女の子(A子)と同じクラスになって、安心。
でも、一緒に登校とかしてるとクラスの奴らに小学生みたいにからかわれるんだよな。

A子と話して別々に行く事になった。でも、そうなるとちょっと寂しかったりしてな。

それで確か家庭訪問の時期にたまたま二人で帰れる機会ができたんだ。
俺が日直で彼女が何か別の用事でたまたま時間があったんだ。

「たまには一緒に帰ろうか?」とか言われて。二人で下校する事になった。

「中学の時の○○君と○○付き合い始めたんだって!」

「昨日何してた?」

みたいな話しばかりして。楽しいなぁとか思ってたらもうA子の家の前について。

「じゃあ、明日ぁ」




って俺が言った時かな?

「ウチ、寄ってく?」

ってA子の方から言ってきたのは。



意外な事を言い出したんで(幼稚園の頃からの仲と言っても家族ぐるみの付き合いとかじゃなかった)一瞬、どもってしまって「あ、ああ、どうしよう」とか言ってしまった。

「今日、親いないから気にしなくていいよ」

とか言って家のドアを開けて迎え入れてくれた。

思春期で童貞真っ盛りなので変な事を期待せずにはいられない。ちんこ膨らませながらA子の部屋に。

可愛らしい女の子の部屋だった。いい匂いもした。

「何か探して来るね」とか言ってA子は部屋を出ていく始末。

何を思ったのか俺は、A子の部屋のタンスを開けてしまった。普段着が入ってて、A子似合いそいだなあ…って思いながらちょっと小さい所を開いて見た。



そしたらそこにはブラが入ってて。ヤバいと思った俺はタンス閉じて急いでベッドの上に座った。



しばらくするとA子が戻ってきた。



「対したものなかったあ」

とか言いながらオレンジジュースとせんべいを渡してくれた。「あ!さっき、○○君と○○が付き合ってるって言ったじゃん?」「うん」

「あの二人、もうHしちゃったらしいよ」

ちょっと驚いた。女の子の口からHって聞いた事なかったし。

「ねぇ?○○は好きな人とかいたりする?」

気になる子がいたので正直に打ち明けた。

「へぇ」

とか言ってA子は自分のベッドの上に横になった。

「告ったりとかはしないの?」

「わからん…多分しない」

そう言ったらA子は突然起き上がった。「勿体ないよ〜ソレ」

A子が起き上がった時に起こった風圧でA子の匂いが鼻にきた。「ねえ、じゃあ私の事はどう思う?」






マジにドキッとした。

A子はどっちかっつったら可愛い系の顔立ちで、中学の時も何回か告白されてたのを知ってる。

「さあ?」

って言って何とか話しをそらそうとしたがA子が思いもよらん事を言い出した。

「じゃあキスしてみて」

A子はそう言ったら俺の唇に自分の唇を重ねてきた。

どこが’してみて’なのか分からなかったけど柔らかかったのは覚えてる。

「ねえ、私の事どう思う?」

もえキス一回で好きになった。「………………好き」溜めて溜めて溜めて好きって言った。「私もずっと好きでした」って返ってきた。

俺の好きって感情は、キスをしたからだから間違ったもんなんだろうけどA子の好きは単純に嬉しかった。

「私達もさあ、○○達と同じ様にH、しない?」

もう勃起したままのちんこがピクッと疼いたね。

A子は俺の返事を聞かずに「じゃあちょっとシャワー」とか言って部屋を出ていった。

A子がシャワーを浴びてる15分ぐらいはちんこ触りまくりだった(じゃないとどうにかなりそうだった)




とりあえず、Hなんてもんはやった事ない未知のもんだったからちんこ触りながら(射精しないように触ってた)いろいろ考えてた。したらA子登場。

髪の毛乾かしたんだろうけど、まだ半乾きで色っぽい感じ。

「あ…俺も浴びた方がいいかな?」

俺の質問が変だったみたいでA子はちょっと吹き出して「そねままでいいよ」って言ってくれた。

家に帰ったらバレるからなあ…とか考えてたらA子は戸惑わずにベッドの上に寝そべった。

ここでもう、どうなってもいいやって思い、A子が着ていたTシャツの上から胸を揉んだ。

「うおっ」

我慢できずにちんこがピクピクってなってるのを感じながら女の胸ふかふかで柔らけ〜って思った。

A子も「…ン」とか時々感じてるのかなあ…って思える声出してた。

何も断り入れず俺は自分の右手を彼女の下の方に侵入させながら左手もTシャツの下に侵入させた。

「ねえ…脱ごうか?」

って言ってきたので何度も頷いた。




Tシャツ脱いでる時とか、スカート脱いでる時間がじれったかった。

「○○も脱げば?ていうか脱いでよ?」

それ言われて始めて自分が学生ズボンごしに(ちゃっくは開いてたけどトラパンはいてた)勃起してた事に気づいて急いで下だけ脱いだ。



「すご〜い。○○君とどっちが大きいかなあ?」

質問には答えられなかった。目の前には女の裸。エロ本とかでしか見た事のないような胸にピンクっぽい乳首。エロ本でも見れないマ○コ…。

マ○コに目が釘付けになってすぐに舌が伸びた。




A子の体が少しビクンビクンしてた。マムコはもう濡れてたし、俺もSEXしてるってだけで理性が飛んでる様な気がした。

乳揉んで乳首触ってマムコ舐めて…ってやってたら挿入してみたくてたまらなくなった。

「いれていい?」

多分、SEXしだして始めて声出したと思う。

A子はクスクス笑いだして「どうしよっかなあ」とかいってじらしてきた。

でも「いいよ」って許可がでた途端、A子のマムコにちんこを向かい合わせた。



でも、なかなか入らないものでそれが男としての価値を下げてる様な気がして乳首触ったりしてA子の気持ちをあげながら(本当は俺の気持ちをあげながら)挿入しようとするが上手くいかない。

A子はそれを感じたのかキャッキャ笑いだした。




A子はちょっと体揺らして笑った後、体を起こして俺のちんこを見た。

先っちょはヌルヌルなので恥ずかしかったけどA子はそんなの気にせずに口を開いて舐めて始めた(よく、クチュクチュって効果音が使われるんだろうけどA子

の場合は猫が水飲んでる時みたいなピチャピチャって感じだった)

オオーって心ん中で盛り上がってた。フェラ(に近い)行為も当然始めてだったから。

暫くした後、「もう一回!」って言って人差し指をピンとA子がたてた。

「今度は入るよ」ってつけ加えたのでもう一回挿入してみれば?って意味だったのか…と理解した




今度はA子もちょっと指先でマムコを開いてくれて俺はそこをジッと見てからちんこを入れた。

「ンッ」

可愛らしい声が聞こえて、ちんこの先端が少し熱い感じがした。ちんこの先端がほんの少しだけだがA子の中に入ってた。

余裕はなくとりあえず、舌を口の中で回すような感じで動かした。

先端しか入ってないが挿入は完了してるのでそのままズブズブ入っていかないか?とか思ったけど甘かった。

A子が少し痛みを訴えてきた




この動きは痛いんだ等と勘違いしてしまい俺は今度はピストン運動をしてしまった。

「痛いい」

とか言って、A子が微妙に動いた。その微妙な振動のせいでパンパンだったちんこから精子が飛びだした。

…射精した。女の中で射精すると餓鬼ができるのは知ってたから相当焦った。

けどA子のマムコから血が出たのはもっと焦った。

「なんか、血っぽいのが出てきてる!」とか言いながら俺は最後左の乳を揉んでた。

「多分、膜が破れたんだよ…」

って言ってた。

もうちょっとしたかったけどいろいろ処理しなきゃいけないもんがあったからその日は最後にキスして乳揉んで帰った。




家帰ってからが大変だった。思いだす度に悶々して…オナヌすんだけどまた悶々して…って感じ。最初はそうなのかな?



ちなみに、A子の家には共働きのせいか親の仲が悪くて、夜もA子一人の時があるらしい。だからあの日も親がいなかったって後から聞いた。