禁断な話ですが、
20歳の時に近所に住んでた恵梨香ちゃんとセックスを繰り返していました。
当時恵梨香は14歳で中学生。
恵梨香の兄貴は俺より3つ年下で、よく遊んだりしていた。
恵梨香もいたが、大きくなるにつれて疎遠に。
しかし、地域のコミュニティでバドミントンをしていたらそこに恵梨香も来るようになった。
久しぶりに見た恵梨香は女性らしくなっていたが、
流石にすぐ近所だし、そういう対象にはならなかった。
帰りに車に乗せたりしてあげていた。

「浩一お兄ちゃんはどんな子が好きなの?」

と聞かれて

「短めなスカートで、長い髪の女」

とか話してた。 
バレンタインにはチョコレートをくれたりしてくれてた。
そんな時に両親は温泉に行き、自分1人な日がありました。

夜にメールで

「何してるの?」

と恵梨香に聞かれて

「誰も居なくてテレビ見てるよ!」

と返すと

「私も家に誰も居ないの!留守してる」

と。

「なら鍵掛けなよ

とメールしてまったりしてたらチャイムが鳴った。
玄関を開けると、そこにいたのは恵梨香だった。

「遊びに来ちゃった」

と言い、上がり込んできた。 
おいおいと思いながらも、恵梨香はデニムの短めなスカートを穿いていた。
中学生に発情したらヤバイとは思ってたが、綺麗なナマ足だ。
一緒にアイスを食べてると

「短めなスカート穿いてみたよ?似合う?」

と立ち上がり、回って見せてきた。

「そんな事したら覗いちゃうから」

と話すと

「いいよ!」

と言い、スカートを捲り上げてパンティまで見せつけてきた。
一応男だぞ…と思いながら見てると、

「大好き!」

と抱きつかれた。

「お兄ちゃんが大好き」

と言われ、

「恥ずかしいけど穿いたんだから!」

と言われキスされた。
まずいと思いながらも押し倒してしまうと、

「お兄ちゃんなら怖くない」

と。
成り行きと言うか、勢いで。
まだオッパイも小さめだが、愛撫に反応する恵梨香を女にした。
挿入時、痛がる恵梨香が一生懸命に俺のを受け入れる姿は堪らなかった。
俺はゆっくり恵梨香に入り込み、勢いで恵梨香を抱き締めて果てました。

「痛かっただろ?」

と話すと

「うん!だけど、お兄ちゃんの温かかった」

と言われた。
それからしばらく関係が続いたが、流石に中はマズいと思い、毎回外に出していた。
そんな時に彼女の両親が離婚し、彼女は母親に付いて出ていった。
どうやら、仲が悪かったらしい。
メールも一切来なくなり、突然なので驚いた。

そしてそれから6年経った今年、レンタルビデオ店でナンパ企画のAVを借りた。
ナンパして中出しするという企画で、何気に借りて見ました。
1人、2人がナンパされ、セックスして中に出される。
中に出された事で、キレたり泣いたりしてる姿を数人見た。
ちょっと目を離してて、途中から見た娘がいた。
髪の長い茶髪の娘が男のを舐め回して、グチュッと挿入されている。

「アンッアンッアンッ」

とハスキーな声で特徴的だった。
男が激しく突くと

「ウッ!」

と中に射精し、彼女は

「えっ?中に出したの?」

と慌ててシャワー向かう時に誰かに似ている事に気づいた。
恵梨香?
最初は似てる人だと思ってたが、チャプターを戻し、
ナンパされてる姿を見てると更に似ている。
まさかと思い会話を聞くと、初体験は14歳で、当時好きだった20歳の人と。
中出し経験について聞かれると

「温かいのがドクンドクンて流れてきて気持ち良かった」

と話す。
間違いない。
と終始見た。
翌日に返すと違う作品にも顔があった、それは「レイプ」作品だった。
借りて見てみたら、拉致されて服を裂かれて無理矢理3人に襲われ、
顔射、そして2人の男に…ショックだった。
しばらくして、恵梨香がインディーズの女優になった事を人伝に聞いた。
その他にも作品があったらしい。
離婚して東京に出た彼女に何があったのか…
恵梨香が、男のモノを咥え、後ろから突かれてる姿を見てると悲しくなった。