自分は37歳の男性です。32歳の時に、精神科に入院をしました。そのときのエッチの体験談について話していきたいと思います。
当時自分は精神科で適応障害で入院しましたがすぐに入院中に治りました。事実の話でそこで、精神科ではやはり若い女性患者がいました。その子とは入院生活を通して、だんだんと仲良くなっていきました。それから恋愛の話をしました。その子は26歳の女性で色白で普通に可愛い子でした。ある日、消灯時間になりました。そのときに、その女性から、私のこと好きでしょと言われました。自分は確かに可愛いなと思いましたが、好きではなかったです。でも女性の方から陰部を触ってほしいと言われてさわりました。かなり濡れていて、キスをして自分の陰部も少し触ってくれました。消灯時間だけあってすぐにその場から離れてお互い違う病室に寝ました。次の朝になって、昨日した行為をお互い照れながら話しました。でもその女性は人を好きになりやすく、他の患者の男性と病院内でおつきあいすることになりました。自分も入院生活を暇にしていた時に、また別のクォーターの28歳の女性と仲良くなりました。その子はかなりな美人でしたが、精神的な病気で長期の入院をしていました。ある日、その子からも寂しいから、私は外人だからキスをしてもいいよねと言われました。自分はかなりその子は可愛いと思っていたので、すぐにたくさんディープキスをしました。 その後はみんなの患者やスタッフから見えないところで、ディープキスをしたり肉体関係のことをしました。かなり、昼間でもその子は積極的に自分にアプローチしてきては自分の陰部を触ったり、口でしてきたりしました。自分も女性の陰部をかなりさわりました。でもやはり最後まではいけなかったです。やはり病院の内でエッチをするのはかなりな勇気とスリルがあります。お互いメンタルが弱った状態だから、身体を求めたがる傾向にあると思いました。その女性は目がかなり大きくて可愛いので自分は入院中はその子のことばかり考えてしまって寝れない時もありました。またやはり病院内だと、一人エッチがなかなかできないから、余計に欲求不満になってくると思います。そのこは、なんでエッチするのか聞いてもはっきりとは答えませんでした。やはり病院生活が長いから欲求不満になってくると思います。その子とイチャイチャするのがだんだんとまわりに分かりだしてきたから距離を少し起きました。でも、みんなが寝てから二人で起きてくる約束をして、お互い夜中にエッチをしていました。やはりコンドームがないから最後まではできなくてディープキスをしたりお互いの陰部を触ったり、お互い口でなめたりしました。自分は一回もいけないから余計に欲求不満になってしまいました。また病院のスタッフもいますから余計に刺激的になってしまい、興奮してしまいます。エッチの時間が短時間しかとれないのがまた興奮をあおりました。これは事実上の話で、架空の話でもないです。よくみんなはそんなことはないと思われますが、精神科の病院ではやはり閉鎖されていて、外界に出れないから、入院が長引くほど欲求不満になってしまいエッチしてしまうことが多いとスタッフからも聞きました。スタッフにはバレていませんが病院内で子供を作るのはやめてねと言われてしまいました。自分は二人の女性と肉体関係を持ってしまいましたが、相手の女性も求めてきていたので、マッチングしたと思います。病院内でエッチは多分かなりあると思いました。職場は女性が多いから患者とナースの肉体関係もあるみたいです。確かに精神科に入院するのは嫌でしたが、二人の可愛い女性と肉体関係を持つことができたのは幸いです。