W不倫の彼はいつも優しく抱いてくれる。

「イクッ」

「中に中に出して」

彼は男根を脈動させながら、ドックンドックンドクッドクッと温かな精液を私の中奥深くに注ぎ込みながら、耳元でいつも「和代愛してるっ」と囁く。

私も「嬉しい・・イクッ」と彼を放さないようにしがみつく。

歓喜の最高の絶頂を味わうひとときです。

触られるだけで鳥肌が立つようになった家庭内別居中の主人に離婚を伝えると、激しいDVが始まり、子供を連れ実家に戻りました。

実家近くにアパートを借り、仕事を探しながら彼に「逢いたい」とメールしたら来てくれた。

ファミレスで楽しい会話と美味しい食事を楽しみ、そしていつものように・・・。

「お茶、飲んでいって」とアパートに彼を迎え入れた。

部屋に入ると、

「お茶は後でいいよ」

彼に抱きしめられ、キスされると濡れてくるのがわかった。

「まっ、待って・・」

彼はスカートの中に手を入れ、私の下着を剥ぎ取った。

「まだ外は明るいのよ、待って」

「フェラして」

彼はベルトを緩め、仁王立ちになると求めてきた。

すでに硬く反り返っている男根を唇と舌で久しぶりに美味しく味わった。

「フェラが上手くなったな、いきそうだよ」

「イヤッ!まだいかないで」

着衣のまま仰向けになり、M字開脚になると彼はクニリングスを始めてくれた。

「久しぶりっ、気持ちいい・・アッ、アアッ~そこっ~!」

彼の頭を掴み、歓喜の艶声を出しながら軽く達してしまった。

「入れるよ」

彼は覆いかぶさりながら私の中に生で入ってきた。

「アウッ・・イッ、久しぶりね・・アウッ!イッ、イイッ~!」

彼の腰の動きに合わせ、しがみついてしまった。

屈曲位で彼の腰の動きが激しくなり・・・。

「イクッ」

「中に頂戴っ」

ドックンドックンドクッドクッと男根を脈動させながら、彼は精液を私の中奥深くにたっぷりと注ぎ込みながら、いつものように「和代愛してるっ」と囁いてくれる。

「アウッ、イイッ!イクッ・・イックゥ~!」

中に出された温かな精液を淫靡な快感の中しっかりと味わった。

落ち着いたところでお茶を煎れ、他愛の無い会話を楽しんだ。

「だいじょうぶなの?」

「何とかなると思うわ、仕事も探そうと思うの」

「大変だね」

「ときどき逢いに来てね」

彼の喜ぶフェラを始めた。

「もう離れられないわ」

硬くなった男根を騎乗位で私の中にすべて受け入れた。

男根の突き上げに頭が真っ白になりながら、彼の成すがままいつも達してしまう。

そしてまた屈曲位で激しく私の中に注ぎ込まれる温かな精液を味わってしまう。

もう、癖になっているようだ。

彼も喜びながら「和代愛してるっ」と囁きながら、いつも私の中に精液を注ぎ込んでくれた。

「大変だろうけど頑張れよ」

「また連絡するね」

夕食の準備をしていると、義兄が突然尋ねてきた。

「珍しいものを貰ったので入っていいかな」

「ありがとう、もうじき子供たちも帰ってくるわ」

少し警戒しながらも義兄を部屋に入れた。

お茶を用意すると・・・。

「仕事見つかった?」

「まだよ。探しているけどなかなかないわ」

「ところで昼間、誰か来ていたの?」

「えっ!?友人が心配して来てくれたの」

「そうか、ならいいけど」

ひょっとしたら見られたかもと思いつつ、義兄を玄関まで送ると急に抱きついてきた。

「イヤッ!なっ、何するの止めて!」

「寂しくないのか」

義兄は力任せにキスしてきた。

「イヤッ!ダメッ!姉に言うわよ」

強く抵抗したら諦めたようで「昼間、見たよ」と言い残して帰って行った。

姉に言うべきか悩みつつ、仕事も探さなくてはならない中で時間だけが過ぎていった。

彼に連絡したが「忙しくて来られない」と返事が来た。

義兄から知り合いの事務所で人を探しているとの連絡が来て、面接に義兄の車に乗り出掛け、途中のファミレスで昼食をご馳走になった。

「私からも頼んでおいたから採用されるよ、安心してていいよ」

「ありがとう」

義兄の眼差しは厭らしさを奥に秘めた感じがして不安になった。

食事も終わり、アパートに送ってもらった。

「喉が渇いたからお茶飲ませて」

義兄は強引に部屋に入ってきた。

「あの日、アパートに入った男は誰?」

「何?知らないわっ」

義兄が抱きついてきた。

男の力には抗えない。

彼のことも脳裏をかすめたが、私の上を通り過ぎた男たちの一人と思うことにした。

「イヤッ!いけないわ」と言ったものの、義兄の手が下半身を弄り、私の中に指を入れられると「アウッ・・アッ、アアッ~!」と艶声を出してしまった。

レイプまがいに義兄は興奮したみたいで、私自身を義兄は私を弄ぶようにたっぷりと舐め続けた。

「フェラして」

義兄の男根を唇と舌で、彼にするのと同じようにフェラした。

男根の大きさは主人と同じくらいでちょっと失望した。

やはり彼が一番いい。

「フェラ上手いな、彼に仕込まれたのか?」

仰向けにされ足を広げさせると、義兄は生で私の中に入ろうとした。

「ゴム・・お願い、少し危ないの」

「だいじょうぶだよ」

覆いかぶさり、義兄は私の中に生で入り、腰を動かし始めた。

「アウッ・・ウッ・・アッ、ウッ」

感じないようにしていたが、久しぶりのセックスに彼に開発された体は素直に反応し始めてしまった。

正常位で激しく腰を動かし、屈曲位になると義兄はさらに激しく腰を打ち付けてきた。

「アウッ、アッ、アアッ~、イッ!イイッ!」

「気持ちいいよ、感度がいいな。そろそろ・・」

「ダメッ!外に外に出して!アウッ、アアッ~!」

義兄から逃れようとしたが、屈曲位で肩を掴まれ、動きが取れない中・・・。

「イクッ」

「アウッ!ダメッ!イッ・・イヤァ~!アアッ~」

ドックンドックンドクッドクッと、義兄は私の中に射精した。

「ダメッて言ったでしょ」

「感じすぎてしまってごめん」

「もうっ!責任とってよ」

「ああっ・・分かった」

久しぶりのセックスの心地よさの中で休んでいると、

「もう一度」

フェラで義兄の男根を硬くすると、ベッドの端で四つん這いにさせられ、バックで私の中に入ってきた。

「アッ、アアッ・・アッ!イッ、イイッ~!」

激しく腰を押し出してくる義兄は、色々と体位を変え、屈曲位で激しく私の中を突きまくり・・・。

「◯子より締りがいい」(◯子は姉の名)

「イヤッ~!アッ・・アアッ!イッ!イイッ・・アウッ~」

「いくぞっ」

呻きながら義兄は2度目の射精を私の中奥深くに放った。

帰り仕度をしながら・・・。

「もうこんなことしないで、私には彼がいるの・・」

「そうか、でも彼が知ったら・・」

「姉が知ったらどうするの?」

翌週「面接のことで昼間会いたい」と義兄から連絡が来た。

採用すると連絡は来ていたが、義兄に会った。

ラブホに連れ込まれ、彼に仕込まれた淫靡な体を義兄に差し出してしまった。

「すごくいいっ」

安全日の中、義兄は2度・・私の中深く精液を注ぎ込んだ。

気持ちとは裏腹に、体は反応してしまう。

早く彼に会いたい。

彼の精液を奥深くで受け止めたい。

そして生理が遅れている。

義兄に遅れていると連絡すると、動揺した返事が来た。

病院に行こうかしら。

彼には言えない。