約2年前、俺は岡山市にあった風俗エステ店に通っていました。

その店の料金システムは40分7000円と60分9000円があり、指名料でプラス1000円でした。
1年前にその店は諸事情で閉店してしまい、現在は廃墟になってしまいましたが、その当時俺はAさんという嬢を指名していました。
Aさんの年齢は当時20歳。身長160センチくらいで、髪は茶髪セミロングのストレート。Dカップのややむっちり体型で、ちょっと厚めの唇。目はぱっちり二重で東南アジアのハーフっぽい顔立ちでした。
そんな感じでセクシーオーラ全開だったから20歳とはあまり思えなかったですね(笑)。
俺はAさんを2度目の指名で入った時、エッチな体験をしました。
この店の基本的な流れは、前金を支払ってからドリンクをもらってシャワー付きの個室に入り、嬢が来てからシャワーを浴び、それから簡単なマッサージを受けてからローション手コキの流れなのですが、Aさんの時だけは初めて指名した時からセクシーオーラを全面に出していました。
そのセクシーオーラとプレイの虜になってしまった俺は、帰る前にAさんとLINE交換。後日、このセクシーオーラならひょっとしたら禁断の中出しもできるかもしれないと思い、Aさんにその意思をLINEで伝えました。でも実際エッチしたいという意思をいざ伝えるとなれば、LINEでとはいえかなり緊張しまくったのを今でも覚えています。
俺「俺初めてAさんを指名した時からAちゃんのセクシーさにムラムラなんだ。もし良かったら次Aちゃんを指名した時中出しさせてよ。」
Aさん「良いよ。実はウチもエッチしたくてこの店に入店したんだ。だって通常の店舗は個室がないし、隣のシートも見え見えで声も丸聞こえじゃん。彼氏とばっかりだとマンネリになるし、店だといろんな人とエッチできるしさ。」
俺「ありがとう。うれしいわ。今度いつ店出るん?」
Aさん「金曜日に出るよ。」
そんな感じでAさんはエッチをあっさり承諾してくれて、金曜日で店を予約とってもらい、金曜日の9時頃ムラムラしながらAさんの待つ店に向かいました。承諾をもらった時は、一か八か言ってみるもんだな~と思ったのと同時に、一気に安ど感でいっぱいになりましたね。
エッチ目的で行った事もあり、普段は40分で入る事の多い俺も今回は60分で入りました。
Aさんが個室に入ってきてドリンクをもらい少し雑談しましたが、「今日するんじゃろ?」の一言で、通常は先にシャワーを浴びてから施術台でマッサージの流れなのですが、それは省いてそのまま座っているシートを倒してベットの形にし、その場で2人とも全裸になってからスタートしました。
エッチは、ほぼAさんがリード。
基本的にはAさんが俺を押し倒し、上に乗っかってきてから「気持ち良い?」「くすぐったい?」「いっぱいドキドキして。」などとセクシーな声で言いながらDキスや乳首舐め、時には性器をシコシコしながら俺を誘惑。
時折俺もAさんの茶髪のセミロングのストレートヘアに触れながら「髪キレイ」とか言って、時にはその髪に顔をうずめてくすぐったい感触を味わったり、おっぱいや下を触ると「良いよ、触って。」「舐めてもいいよ。」とセクシーな声で気持ちよさそうに言ってきました。
そんなプレーを何度か繰り返し、最終的には俺が立場が逆転するかのようにAさんを押し倒し、ムラムラが最高潮に達すると「いくよ。」
「うん。」の一言でAさんに中出ししました。
Aさんとのプレイ時間は30分くらい。エッチが終わってからシャワーを浴び、服着替えて戻ってくるとAさんは「ありがとう。」と言ってまたキスしてくれました。そしてキスした後Aさんと目が合うと、再度AさんとキスしてそこからさらにDキスしました。
俺は「楽しかったね。また俺が店行った時する?」と言うとAさんも「良いよ。」と言ってくれ、60分までの残りの時間は雑談して帰り、その後も俺は一か月おきにAさんを指名しては60分で入り、エッチなプレイを楽しみました。初エッチした2回目指名の時の雑談で趣味の話になり、俺が「野球と音楽」と答えたら、「髪を触ることなんじゃろ?」と言われ、続けて、「SNSとかの趣味に髪を触ることって書いたらいいが。」と言われた時にタジタジになったのが今でも忘れられないですね(笑)。3回目の指名の時にはエッチ終了後、俺の太ももの弱い部分をセクシーオーラならぬ野獣系オーラ全開で5回か6回くらいくすぐってきて、その時もタジタジでした(笑)。
Aさんへの初エッチから約9か月後、店は諸事情で閉店し、Aさんも突如LINEから消えて連絡がとれなくなりましたが、Aさんに会いに行くまでのムラムラ感と、中出しした後の充実感は今でも鮮明に覚えています。セクシーオーラ、そして野獣系オーラも忘れられません。Aさんが今どうしてるかは分かりませんが、またいつか会いたいですね。