私が20歳の時の話です。
当時付き合っていた彼氏と、1ヶ月ほど経ったくらいに彼氏が一人暮らしをしている家へ初めて行きました。初めてお泊まりをした日でした。

一緒にご飯作ったり、お風呂一緒に入ったりして2人でイチャイチャしていました。
そして、もう時間も遅くなりベッドへ行きました。
すると、2人とも寝るにも全然眠れなく、彼氏の方から私にキスをしてきました。また、舌も入れてきてエロいムードになってきました。
彼氏の手がだんだんと私の胸元に近づいてきました。私は、ドキドキ。初めてその時の彼氏とこういう感じになったので緊張していました。
そして、彼氏の手が私の胸元に触れました。
服のボタンをゆっくりと外して行かれ、上の服を脱がされました。
彼の手は、私の乳首に触れいじられました。私は気持ちよくて、つい少しだけ喘ぎ声が出ちゃいました。
その声に興奮したのか、もっと指が早くなり、乳首も舌で舐められ余計に気持ち良くて声も出ちゃいました。
乳首を舐められている最中に彼の手が下の方へ下がって行き、私のアソコに触れパンツの上からなぞられました。もうそれも気持ち良くて、もっと触ってと心の中で思いました。するとクリトリスに手が行き、ゆっくりと触って触って、少しずつ指が早くなってきて気持ち良くてつい声が出ちゃいました。
すると、パンツを脱がされ、私のアソコの中に指が入ってきました。ゆっくりと出した入れたりされるだけでも気持ち良く喘ぎ声が出たのに、もっと早くされてもっと気持ちよくなりだんだんと早くなり、激しくされました。もう私のアソコの中はぐちょぐちょ言ってました。私も喘ぎ声がすごく出ました。もう彼の指がもっと激しくなり、もう私は気持ちよすぎてたえられなくなり、潮吹きしちゃいました。出ちゃったけどもっとして欲しくて、頼んだら舌でクリトリスを舐めながら彼の指はアソコの中へ入り、また激しく動かされ、また私はたえられなくイッちゃいました!
それでも彼は、もう一度その行為を繰り返してきました。ですが私は、それでも嬉しくもう一度イッちゃいました。すごく最高でした。
そして彼が立ち、私の口の中へ強制的に彼のアレを入れて腰を振り始めました。
口の奥まで入れられ、ちょっと苦しいのはありましたが嬉しくて、、私の唾液でもうフェラしてたら彼のアレはビチャビチャになっていました。腰振るのがだんだんと早くなって行き、私の唾液ももっと出てビチャビチャで、彼の精子は私の顔に出されました。顔についた精子は、舐めちゃいました。
そしてついに、彼のアレは私のアソコの中へ入ってきました。初めは、正常位から始まりました。
正常位でも十分すごく気持ち良かったです。
そしてバックを始めて行きました。すると彼の手で私のお尻をパチンパチンと叩いてくるのです。
もうその痛さが気持ち良くて、喘ぎ声がすごい出ちゃいました。少しずつ叩かれる力が強くなって行き、彼がもっと声出せと言ってきて、私はその指示を聞きもっと声を出しました。
強ければ強いほど、喘ぎ声がすごい出ちゃいました。バックしながらお尻叩かれて、すごい興奮しちゃいました。もう最高!!!と思いましたね!

そして、もう終盤で正常位へ戻り、彼の腰は激しくなって行き、もう私も気持ちよすぎて喘ぎ声は最高調に。
彼も声が出てきて、すごく気持ち良さそうな声してたので、その声で私も興奮しちゃって。
そして彼の精子はもちろん、私の顔面につけてもらいました。
精子は、すごく美味しかったです。
当時の彼氏と初めてしたエッチは、もう私にとって最高すぎました!!
このエッチを超えるエッチをもっとしてみたいと私は思います!

以上、Sな彼氏とMな私でした。