僕は22歳のひょろひょろ長身マンです。身長180なのに体重65しかありません。海外留学に向けて居酒屋バイトで貯金しています。
そんな僕のこの前のサマーシーズンのビッグニュースはやっぱり浴衣美人のバイト仲間の女の子とエッチできたことだと思います。
そんなエッチな話をちょっとだけ自慢しちゃいます。

僕のバイト先は駅前の居酒屋で、僕は徒歩で通っていますが、他は大体隣の駅からバスか電車で通っています。僕が目を付けていた璃子も隣町に住んでいて電車通勤組です。

その日、僕はバイトのオフで駅前は夏祭りをやっていました。僕は彼女もいないし祭り自体には興味が無いので、スーパーで夕飯の買い物をしつつ、浴衣ギャルを鑑賞しながら遠回りして帰宅中でした。
その時、向こうから歩いてくる浴衣の二人組を視姦してたら、なんか見覚えのある顔だな…と思い、「あ!!璃子!!」「先輩!」となんとお祭りに女友達と二人連れで来ていたバイト仲間の璃子とばったり出会ったのです。璃子は20歳で僕のバイト先の後輩です。

スーパーの袋をぶら下げたまま、「いや~ちょっとビールでも飲もうかと思ってたんだよ~!一緒に飲もう?」とわざとらしい誘い方をしましたが、向こうもお祭りで浮かれていたので簡単に浴衣美人の二人とお祭りを楽しむことができました。

僕はバイト先で一緒になるたびに、バイトの制服の璃子を観察して、制服の中のはちきれんばかりのおっぱいや、前かがみになって浮き出たブラ線だけで、エロいことを想像していました。もちろん璃子でオナニーしたことは数え切れません。
璃子とその友達(こっちも普通にかわいいんだけど地味)から漂ってくるいい香りがして、うなじがセクシーで僕はもう天国のような気分でした。上機嫌で焼きそばやビールを二人におごりまくってしまいました。

1時間くらいすると、璃子の女友達が、「この後彼氏と約束があるから、失礼します。」と先に帰ってしまいました。璃子より地味な割にやることちゃんとやっているんだなと思いつつ、僕はとにかく璃子と二人きりにしてくれたその名も知らぬ璃子の女友達に感謝しました。

璃子はショート気味の明るい茶髪で、なんといってもはちきれんばかりの巨乳、それでいて太っている訳じゃなくて、美脚です。
胸が大きいと浴衣が似合わないなんて言いますが、璃子は水色とピンク系の涼し気な浴衣を着ていて、胸の大きさが適度に抑えられて見えて上品でした。
浴衣の黄色い帯から下も、腰骨で左右に引っ張られた線と、座っていたから腰回りがくちゃくちゃに皴が付いているのもまたセクシーでした。
下駄をから見える足の指先に、赤いペティキュアが塗ってあって、彼氏がいないはずの璃子なのに、これはいったい誰のためのお洒落なんだ?と想像が膨らみます。

璃子は先輩の僕に警戒心が無いのか、お酒のせいなのか、リラックスして顔が赤くなってとろんとしてくるのがわかりました。
神社の縁側で並んで座っていると、「酔っぱらっちゃった~~。」と僕の肩に頭を乗せてきました。これは!どういう意図なんだ?でもとにかくたまらん。そしてこのいい香り。僕は酔いに負けないように脳みそをフル回転させて次の動きでミスをしないように気を配りました。

「いい香りがする…。」「浴衣がきれいだなあ…。」とあえて主語を付けずに璃子を褒めます。
ほろ酔いの璃子は「やだ~。」とかいいながら顔が熱いのか手で仰いでいます。

僕は敢えて賭けに出ました。
「じゃ、帰ろっか。」と言ってみると、確かに璃子の顔が曇ったのがわかりました。
「あとちょっとだけ…」と璃子のほうから帰りたく無さそうにしました。

そして璃子はわざとらしい千鳥足で「飲みすぎてフラフラになっちゃった~。」と言い出しました。これは!OKサインだ!

「大丈夫?もうちょっと座ろうか?」と自然な流れで璃子を僕の膝枕に寝かしました。しかし、璃子はこっち向きで座っていて、もちろん僕は璃子の頭の下でちんこがギンギンになっちゃってるんです。

璃子も自分の耳の下か頬の下あたりでそれを感じ取っていたはずで、しかも時間経過とともにちんこはどんどん硬くなってしまっています。

「先輩…。」「璃子…ごめんもうがまんできない!」
ついに僕は璃子に上から覆いかぶさってしまいました。

璃子は僕のキスを受け入れ、
「じゃあ、僕の家に行こうか。」と僕のめっちゃ散らかった部屋に璃子を案内しました。

僕は散らかった部屋をあんまり見られるとムードがガタ落ちなので、部屋に入ってからはもう一目散に璃子をベッドに押し倒しました。
「きゃっ!」と言いながら璃子は顔を赤くして呼吸が荒くなって巨乳が呼吸に合わせて上下しています。

ベッドの上でジタバタするたびに、浴衣がどんどんはだけていって、白くてつるつるした脚がベッドの上で太ももの真ん中位まで丸出しになっていました。

僕は璃子の浴衣の帯はキープしたまま上下を思いっきりはだけさせて、中身を確認しました。璃子は上半身に和装用のブラをしていて巨乳が目立たないように敢えてしていました。だから巨乳なのに浴衣が似合っていたのです。和装用ブラを持ち上げると圧縮されてた巨乳がはちきれんばかりに飛び出しました。乳首は巨乳の割りに小さいピンク色。
下半身は浴衣と同じ水色系統のシンプルなパンツでちょっと陰毛が透けてました。

「あぁん!だめ~~!」とくねくね悶える璃子の巨乳に僕は最初ちんこをゴシゴシ擦り付けて強制パイズリしました。
パイズリを楽しんだあとで、そのままパイズリしてもらってると璃子の下半身が置き去りになるので僕は何を思ったか、体の向きを変えました。
つまり、顔を璃子の股に持って行って下半身はそのまま逆さで璃子の巨乳に擦り付け続けたのです。
璃子は僕の意図を汲んでくれて両手でおっぱいを挟んで僕のちんこを挟んでくれました。

僕は璃子の股の間に顔を持っていき、内股からおまんこをクンニしました。
璃子は「ううっ!、はぁう!」と腰を浮かせながら感じて、だんだんと僕のちんこを巨乳で挟むことも忘れ始めました。

最初小さかったクリトリスは、唾液をチューチュー吸うとだんだん膨らんできて、クンニしている間に僕の顎は璃子のおまんこから染み出すエッチな汁でびちゃびちゃになっていました。
わざと「ペチャペチャ」と音を立てるようにクリトリスをクンニしていると、クリトリスが大きくなるのに比例して大きな声になり、璃子は「だめええ!音は恥ずかしいよ~!」と言いながらますます腰を浮かせはじめました。もうすっかりパイズリは中断です。
クンニが佳境に入ると璃子は「イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」と連呼しながらそして本当にイキました。

イッたあとで璃子は少し冷静さを取り戻したのか、僕のペニスを手に取りそして口に咥えてフェラを始めました。璃子が僕のペニスをフェラして、僕がはだけた浴衣の内部のおまんこをクンニして完全にシックスナインです。
璃子のフェラは必死と言う感じで僕がクリトリスを舐めるのが佳境に入るたびにフェラの口の動きが止まりました。フェラができなくなると璃子はまた「イクイクイク~」と腰を浮かせて僕のクンニでイキまくりました。

イク度に璃子の下半身の力が緩くなり、クリトリスはカチカチになり股がだんだん開いていきました。
そろそろだろう、と判断して、僕は璃子に「ちょっと待っててね。」と声を掛けて、こんなこともあろうかと用意していた極薄コンドームを装着して、浴衣を全開にはだけて挿入待ちして乱れまくった璃子に挿入すると、「ううんっ!」と璃子がうなりました。


璃子の内部は温かく、うねうねしていました。
「璃子の中に入ってるよ!」
「あんあん!感じるよ!」
僕は正常位の状態で、璃子の腰に手を回して、抱き抱えたまま持ち上げるようにして、全力で前後に腰を振りました。

その間も巨乳を愛撫し、奥まで突きとおすようにピストンしました
「イクイク!またイッちゃう!」
璃子が高まったタイミングで、合体したままクリトリスを指で触るとそれが刺激になり「あぁ!またイッちゃう!」と璃子はエビぞりになりながら連続イキを見せてくれました。
璃子がガクガクイクと僕のちんこは締め付けられるようになります。

「璃子、イク!」と僕が耳元で囁くと、璃子も「わわ、わたしも~~~。」と震え声を出しました。

結局、その夜は僕が偶然お祭り会場をうろうろしていたという偶然からバイト先で目を付けていた浴衣で巨乳の璃子と最後まで行くことができて本当にラッキーでした。
夏祭りの浮かれた感情の璃子に文字通り乗っかっていい思いができたというわけです。
もちろん璃子とのいい関係は今も続いていますよ。