僕が大学受験に失敗して浪人が決まった時のエロ体験談です。
僕には親同士も仲がいい幼馴染の樹里がいました。樹里と僕は成績も同じくらいで、県内トップの国立大学を目指していました。

樹里は元々面倒見の良い性格で、子供の頃からいじめられた僕を助けてくれたり、忘れ物をしたら貸してくれたり、勉強も教えてくれたりしていました。
受験に関しても、何度も国立大を諦めかけた僕に、「何言ってんの?大丈夫だよ!一緒の大学に通おうよ!」と励ましてくれていました。
とはいっても、樹里はリア充系のグループで高校在学中に彼氏がいて、多分初体験済みなのに対して僕はヲタ系グループでくすぶっていたので、付き合うとかそういうことが望める関係ではありませんでした。あくまで幼馴染として樹里は僕をいつも心配してくれていたのです。

そして、高校卒業間近の国立受験で、樹里は見事第一志望の国立大に合格したのに対して、僕はまさかの不合格。僕は樹里に励まされて成績をグングン伸ばし、直前の模試で二人そろって合格できそうだっただけに、僕は落ち込んでしまいました。

浪人が決まった僕を、樹里は自分の合格そっちのけで心配してくれていました。
高校からの帰り道で、樹里は「今回は残念だったけど来年もあるよ。」といつものように励ましてくれましたが僕は「樹里はいいよな。」みたいなつれない返事しかできませんでした。

ずっと落ち込みっぱなしだった僕を心配して樹里は僕の部屋まで着いてきました。

「しばらくは漫画でも読んで気分転換しよ!」「そんな気分じゃない。」
「映画はどう?」「高い。」
「旅行でも行ったら?帰ってまた勉強すればいいじゃん!」「もっと高い。」
「何か興味あることないの?」「ない。」
「したいこと、ないの?」「ない」

というやりとりが続きました。
僕が不貞腐れてつれない返事しかしないのを見て樹里は本当に心配したんだと思います。
「でもエッチなことには興味あるでしょ?」「ない」
「うそつき!それは興味あるでしょ。」「ない」
とやりあった後

「これでもそんなこと言えるの?」と樹里は胡坐をかいている僕の上に跨ってきて、僕の手を両手で自分の胸に押し当てました。

向かい合って、僕の胡坐の足の上に広がったスカートの中の樹里の柔らかいお尻が乗っかっています。つまり樹里のパンツの布1枚越しにお尻に密着しています。
しかも手が制服のシャツの上から柔らかいおっぱいに押し当てられていて、手のひらの下半分はブラのカップの感触、上半分は樹里のおっぱいの柔らかい感触があります。
樹里の心臓の鼓動も感じ取れて、目の前には樹里の気の強そうな顔があります。

「え?え?」と僕は戸惑いながらも、そこまでされてしまってはエッチなことに興味がないとは言えなくなりました。
しかも、その行動で僕のズボンの中のペニスはむくむくと成長して、それは密着している樹里にも伝わりました。

「ほら、エッチなことすれば元気になるって顔に書いてあるヨ!」と樹里は人差し指で僕の鼻を押しました。

「ほら、見てごらん」と樹里はシャツのボタンを3つくらいまで開いて胸の谷間をみせてくれました。
そして、「見せてごらん。」と僕は後ろ向きに突き飛ばされて、肘で身体を支えて寝そべった状態でズボンを下ろされました。

樹里の身体に密着したことと、胸の谷間を見たことでフル勃起した僕のちんこを樹里はしごきながら取り出し、「こっちはすっかり元気なのに。」と迷わず口に含みフェラを始めました。
僕を励ます為だけに樹里がフェラまでしてくれることを僕は最初は全然信じられませんでした。頭を上下に動かしながら、ショートヘアを振り乱して僕のちんこを一生懸命フェラする樹里をしばらく見つめ、僕はフェラに夢中の樹里のスカートを恐る恐る捲りました。
スカートを捲られても樹里は構わずフェラを続けていました。

スカートを捲ってみると、やっぱり樹里は履き込んだ青と白のチェックの綿のパンツで直接僕の足の上に座っていました。僕の脛に感じた柔らかさは樹里のお尻でした。そして僕は自分の足のすぐ上に樹里の股間があるのをスカートを捲って気付きました。

そして、足の指をちょっと伸ばしてみると、樹里の股間に足の指が当たりました。足の指に神経を集中して、僕は樹里の股間に沿って足で縦に擦りました。

樹里にフェラされながら僕は足の指で樹里の股間の割れ目を探し当て、足の指で擦りました。柔らかいムニムニした感触と湿り気が靴下越しに伝わってきました。
僕は、フェラのお礼になんとか足でクリトリスを触ろうと思いましたが、実際本当に足で樹里のクリトリスを触れていたかはわかりません。

そして、僕はそこで我慢しきれずに「ウッ!」と言って樹里の口に射精してしまいました。
樹里はほっぺたを膨らませたまま僕のペニスから口を離し、テーブルの上のティッシュを5枚くらいササっと取りそこに僕の精液を口から出しました。
樹里の口から白い液体がどろりと垂れてくるのを見て、僕は感謝よりも征服感を感じました。

「どう?元気出たでしょ?」と口を拭きながら樹里が言ってきました。
僕は、「まだ…。」と言いながら、手でスカートを捲ったままで樹里の股間に視線を向けました。
「こっちも見せて…。触らせて…」と頼むと、樹里も僕に足で触られてそれを期待していたようです。

「じゃあ、一回だけだよ…。」と言うと腰を半分浮かせてスルスルと綿の青と白のチェックのパンツを脱ぎ始めました。
樹里は僕に見せないように脱いでいましたが、僕は樹里のパンツの裏側に黄色っぽい染みができているのを見逃しませんでした。
これはきっと、さっき自分が足で触った時に出たラブジュースに違いないと思うと、もうその味を確かめたくて理性が飛びました。

まだパンツを脱ぎ終わっていない樹里を突き飛ばすようにすると、スカートを全開にして樹里のおまんこを直視した後、むしゃぶりついてクンニしました。
「やだ!手じゃないの?」と樹里は戸惑い始めましたが、僕は闇雲にクンニしました。どこがどこだかわからないけどとにかくクンニしまくり、めちゃくちゃに触る中でクリトリスも探り当てました。
僕がクリトリスを自分で見つけたというよりは、舌でぐるぐるいろんなところをクンニすると、クリトリスの一点で樹里が「ああうう!」と大きな声を出してビクっとするので勝手に導かれてクリトリスを舐めまくるようになっただけでした。
クンニ中にどんどんと樹里のおまんこからラブジュースがあふれ出てきて、甘ったるいような酸っぱいようないろんな味を感じました。
樹里がびしょびしょに濡れる中、口でクンニしながら最後は指を突っ込んでみて中も外も味わい尽くしました。
クンニしている最中は気付きませんでしたが、僕が15分くらい夢中でクンニして、終えたあと顔を上げると顔を真っ赤にして「ハアハア…」と言っていて、「2回もイッちゃった…。」と言いました。

その後で急に恥ずかしくなったのか、僕がいつの間にかはぎ取って放り投げていたパンツを自分で拾って、
「はい、おしまい。元気出たでしょ?続きは彼女作ってから彼女とやってね!」
とパンツを履きなおしてから僕に背中を向けてティッシュで自分の濡れたおまんこを拭き取っていました。

そして、樹里は帰っていきました。

確かにその日樹里がフェラしてくれて、クンニさせてくれたことで僕は大学受験に失敗したショックから立ち直りました。

そしてそのまま卒業を迎え、僕は一足先に国立大に入った樹里に再会するため勉強を再開しました。

で、これで2年生になった樹里と1年生の僕が国立大で再会して、初体験したら美談なんですが、現実はそれとはちょっと違っていました。

樹里は樹里で大学で普通に彼氏を作って多分やりまくっていて、僕は僕で浪人中の予備校で彼女が出来て初体験。初体験で満たされてしまった僕は勉強に身が入らなくなり、Fラン私大にしか入れず今に至ります。