オレにはフェラ友がいる。ミオという30才の教師職をしている割と美人な女だ。元々はただの友達だったのだが、あるときミオがナンパされているところを助けてあげたら、そのお礼にと言うことでフェラしてくれたのだ。

そこまでエロい女だとは思っていなかったが、フェラはオレがしてほしいときにしてくれるのだ。しかしセックスはさせてくれない。それは彼氏がいるからと言うことらしい。フェラは良いのか…とも考えてしまうが。

しかしミオにフェラをしてもらっていると、どうしてもやっぱり挿入したいという気持ちが出てくる。ミオはフェラが上手いの必ずイカせてくれるのだが、ナイスバディーを見せつけるかのように下着姿になってくれるので、なおさら犯したくなる。

しかしエロい下着に興奮して、フェラしているときにブラを外そうとすると本気で怒ってくるし。。



そこでオレはあるとき、一人の女性のことを思い出した。それはミオの妹だ。彼女もまた可愛らしい顔をしていて胸が大きい。誰もが羨む美人姉妹と言ってもいいだろう。

妹はアサミといって、ミオと遊んでいるときにたまに顔を出してくるので、オレも顔なじみになっていた。

オレがミオの部屋でフェラしてもらっているときも、アサミは隣の部屋にいる。姉がこんなことをしているのが気づいているかは分からないが、まあ何かしてるくらいは感じているだろう。

なぜなら、ミオはオレのムスコをしゃぶっているときに、かなりエロいことを言ってくるからだ。

「おチンチン、今日のはさらに美味しそうだよ」

「こんなに固くしちゃって…いつも何考えてるのかな…」

「このおチンチンで女の子泣かさないでね…」

というような事を普通に言ってくるので、もう気づいていてもおかしくはない。

ということで、オレはある日ミオにフェラしてもらった後にアサミの部屋に行った。ミオはいつもフェラしてくれた後にトイレに行ったりシャワーをしに行くので、その隙に行ったのだ。



「アサミちゃん、久しぶり」

オレは半ば勝手に入ってしまった。するとそこには下着姿のアサミがいる。そして手で自分のマンコを摩っていた。

「え!き、急に入ってこないで…!」

アサミはかなり驚いていた。まさか入ってくるとは思わなかったのだろう。オレもいきなり入ったのは悪いと思ったが、ただアサミが明らかにオナニーしているのが分かった。

「あれ、アサミちゃん取り込み中だった?」

オレはイヤラシイ格好をしているアサミに近づいて、アサミの顔を見つめながら言った。

「そ、そんなこと…変なこと言わないで…」

「でも何でこんな格好でアソコをいじってたの?」

「ち、違うよ…!」

違うと言ってももうオナニーをしていたことはオレには完全に見られている。そこでオレはアサミのパンティーの中に手を入れてマンコを指でいじった。すでに濡れているのが分かる。

「あぁぁ…い、いやんん…!」

「アサミちゃん、何を想像してオナニーしてたの?」

「え、えぇぇ…いうわけ無い…あふんん…」

「言わないとミオにオナニーしてるのバラすよ」

「そ、そんな…、だって隣からエッチなことしてる声が聞こえるから…」

やはりアサミには気づかれていた。しかしまあオレとしてはどうでもいいが、今のこのアサミはとても可愛いと思った。

「オレたちの事考えながらオナニーしてたんだね、エロいな」

「あんん…だって、聞こえるんだもん…」

「じゃあ、これからオレが相手してやるよ」

と言うことで、オレはアサミの足を開いて、アサミのマンコを激しく舐めた。

「あぁっぁあ…ん!だ、だめぇぇ…イ、いやん…!」

いきなりマイコのエロい声が広がる。さっきまでオナニーしていたせいか、もう敏感になっているのだろう。そしてクリトリスに舌を動かすと、アサミは吐息を荒げてきた。

「ハァァァ…あんん…あぁぁ!ハァぁ…!!」

かなり感じまくっているアサミのクリトリスはもうビチョビチョだ。オレはマンコの中に指を入れてGスポットを攻めながらクリトリスをクンニする。

「あぅぅぅんんん…だ、だめ、それは…ぁぁぁ!!」

さっきまでとは違って悶え方がはげしくなってきていた。オレはマンコに顔を押し付けながら強めの刺激でクンニをする。同時にアサミの大きな胸も揉みながら三点攻めをした。

「あぁぁぁぁんんんん…そ、そんなことされたらぁぁ…あんあぁぁん…!!」

アサミの腰がぴくぴくとしてきて、今にもイキそうになっているんだろう。オレはそんなアサミをベッドに無理やり押し倒して、そのまま挿入した。アサミのマンコは締りがよく、さっきミオにフェラして出してもらったのに、もう快感が走ってくる。

激しくピストンをすると、アサミは呼吸を激しく荒くし始めて、オレの体を思いっきり抱きしめていた。

「あ、あぁぁぁ…あはぁぁぁ…アンあぁぁぁ!!イ、イキそう…!」

アサミの絶頂がもうすぐそこまで来てしまっている。オレはピストンのスピードを上げて、さらに奥まで突きまくっていた。

「いやぁぁぁぁんん…も、もうヤバい…!イク、イクぅぅぅ…!!」

アサミの体が細かく震えて、アサミは絶頂を迎えてしまった。その後もオレはアサミのマンコの中でムスコを暴れさせる。

アサミはもはやマグロ状態になっていた。オレはひたすらアサミにピストンをしながら聞いた。

「アサミちゃん、中に出していい?」

「あぁぁぁん…い、いいよ…あんん…」

その言葉を聞いてオレも本気のピストンでムスコを刺激して、そして公言通りにアサミの中に出した。

その後はミオがシャワーから上がるまでギリギリまでアサミを抱きながら、激しくキスをしながら過ごしていた。

「アサミちゃん、これからいっぱいエッチしようね」

「…うん…」

こうしてオレはアサミをセフレにすることができたということで。



しかしそれでもミオとのフェラ友の関係は無くなってはいない。いつものようにミオにフェラしてもらった後で、アサミの部屋に行くという流れが確立したのだ。

アサミの部屋に行くと、いつもの様にオナニーしていたアサミがいて、そこを襲うように強引にアサミに挿入するというのがアサミの好みのプレイらしい。