私は過去に、本命とは別に保険として2番目の恋人が居た事があり、その二人から乱交された事があります。

二人共、出会い系で知り合ったのでいつか裏切られるのではと言う恐怖から、保険を掛けるようになり、二人には内緒で連絡を取ったりデートしていました。

ある日、本命ではない彼から「俺達、そろそろ結婚しないか?」と言われ困惑していると「来月までには籍入れて、ご両親にも挨拶したいんだけど。」と言われ、これ以上隠し切れないと思い、他にも交際している男性が居る事を打ち明けました。

すると、後日その男性とも話がしたいと言われ、近所のファミレスで会わせる事になり、修羅場になる事を恐れながら当日を迎えました。

私は本命ではない彼の隣に座り、プロポーズされた事を伝えると立腹した様子で「今まで二股掛けてたなんて、最低だな。デート代返せよ。」と言われ、俯いていると「じゃあ、今からこいつを二人で犯さないか?乱交されたいから、二股掛けてたんだろうし。」 と言われ、3人でホテルへ行く事に。

ファミレスを出た後、本命ではない彼の車でホテルへ行き、助手席に乗り込み走行中は、嫌らしく太股触られ続けました。

個室に入った途端、本命の彼から押し倒されながらも優しくキスされ、2番目の恋人は、スカートに手を入れられ、パンツを脱がせると、いきなりクンニ。

クリトリスを中心に責められたので、思わず悶え声を挙げると本命の彼から軽く頬を打たれ「他の男のでそんな声、挙げるな。乱交されたいから、こんな事したんだろう。」と言われ、一気に服やブラまで奪い取られた後、二人に体全体を舐められ、すっかりエッチな気分に。

入れて欲しいとねだっても二人に焦らされ、中々入れて貰えず我慢出来なくなり、本命の陰茎をフェラすると2番目の彼は立腹した様子で乳首に吸い付き「乱交されるのも悪くないだろう。終わったら俺のも大きくする事。」と言いました。

そして、本命の陰茎を挿入している最中に、2番目の陰茎もフェラしていたので、乱交される事に快感を覚えました。