私は、幼馴染みとHな体験をした事があります。

彼の事は、好きになった事はなく、幼馴染みとしか見ていなかったのですが、高校生になって別な生徒を好きになった時「いつも俺じゃないんだな。お前が好きになるのって。」と言われたので首を傾げると、真剣な顔付きで「そろそろ気付けよ。今日、一緒に帰ろう。その時に話す。」と言われました。

その時、まさか告白されてHな体験をするとは思っても居なかったので、素直に待っていて、家の前で告白され困惑していると「突然過ぎたよな。家の中にあげてよ。久々にお前の部屋に入りたい。返事はいつでもいいから。」と言われ、取り敢えず部屋に招き入れました。

家には誰もおらず、玄関を閉めたと同時に後ろから抱き締められ、制服の上から胸を荒々しく揉まれたので、抵抗すると「大人しくしろよ。今まで気付かなかったお前も悪いんだぞ。まさか告白してすぐHな体験するなんてな。」と言われました。

そして、手慣れた様子でブラを外すと荒々しく制服を脱がせ、全裸にすると押し倒され、乳首にしゃぶりつきながら陰部を刺激され、濡れて来ると中にまで指を入れ掻き回されました。

あまりの気持ち良さに、悶え声を挙げると、ズボンを荒々しく脱ぎ、陰茎を取り出すとフェラするようにねだられ、従いました。

数分フェラしていると、我慢汁が出て、いつでも入れられる状態になると「凄いHな体験だな。もう挿入してもいいよな。」と言うと、馬乗りになり、一時間程濃密な時間を過ごし、最後は私が潮を噴いた事で終わり、今でも忘れられないHな体験となっています。