私は23歳の時に付き合っている彼女がいましたが、他の女性が好きになってしまいエッチして浮気をしてしまいました。その時のエロ話を書いていきます。
今では私は結婚もして不倫しても、罪悪感はほとんどなくて人生の悪い経験を積んでいますが、当時の若い時分は浮気することなんてもってのほかと思っていました。
彼女とは付き合って1年経っていて、エロい話も普段平気でできて、気を使わない彼女でしたが、英会話教室に通っていた私は、清楚な雰囲気の24歳の女性と英会話教室内で仲良くなって連絡先を交換して、毎週同じ授業になり、どんどん仲良くなっていきました。
彼女とは普通にデートしてエッチもしていましたが、清楚な女性のことが、気になってきてしまいだんだん覚めてしまっていました。
清楚な女性の方には付き合っている彼女がいないことを伝えてあって、何回か、今の彼女に黙ってご飯を食べに行ってしまっていました。この女性とはデートの時はエッチな話はしませんでした。
それでは清楚な女性との浮気したエロ体験談を書いていきます。
まずは清楚な女性のプロフィールを記載します。
名前は加絵さん(仮名)でOLをしていて、服装が清楚で話し方も上品な感じです。
顔は濃い顔をしていて、ハーフっぽいです。目鼻立ちがくっきりしていて、美人系です。髪が長くて茶色に染めていて後ろで一つに縛ることが多いです。身長は156cmで体型は普通です。
性格は優しくて、愛嬌があり話をよく聞いてくれてうなずくことをしてくれて、話やすいです。
私は付き合っている彼女にだまって、東京ディズニーシーに加絵さんと一緒に行きました。
東京ディズニーシーのアトラクションやパレードを楽しんで夜になり私は加絵さんのことを好きになってしまっていて告白しました。ディズニーシーの力をかりて告白は成功に終わりました。
別の日にまた加絵さんとデートして、映画を観に行き、夕食を一緒に食べました。
夕食後、私から「ホテルに行こう」と言ってラブホテルにいくことになりました。頭の中で付き合っている彼女がいることが、かなりよぎっていて罪悪感でいっぱいでしたが、加絵さんの魅力とエッチしたい気持ちの方が強くてラブホテルに行ってしまいました。
自分からお風呂に入り念入りに、おちんちんを洗ってセックスに備えました。加絵さんがその後にお風呂に入ってガウンを着て出てきました。
私は「好きだよ」と言って加絵さんの目を見てからキスをして髪を触りながら軽いキスを何回もして、おでこにもキスをしてから濃厚なキスをしました。加絵さんは清楚だけどエッチ経験は普通にあってエッチになると、イチャイチャしてきました。
ベッドに横になりキスをしながらお互いガウンを脱いでハグをして「大好き?」と聞いたら「大好き」と答えてくれました。この時には付き合っている彼女のことは頭にはもうありませんでした。
私は加絵さんの両手を恋人握りしながら、胸をキスして乳首をなめてあげました。加絵さんの手は緊張と気持ちよさで汗をかいていてまたそれが興奮を引き立てる要素になっていて、手を放しておっぱいを揉んであげて「柔らかいおっぱいで気持ちいい」と言ってあげてから、クンニをしました。クンニした時、加絵さんは身体がぴくっと動いて快感を覚えていたから、まずは優しくなめてクリトリスにキスをして唇で優しく咥えるようにしてあげたら、「気持ちいい」と言ってくれて、手マンをしておまんこの中に優しく指を挿入して、指を掻き出すように指を動かして刺激してあげました。
もう私のおちんちんはフル勃起していて、「こっちも舐めて欲しい」と頼んで仰向けになって勃起しているおちんちんを咥えてくれました。最初は亀頭部分を軽く舌でなめてもらってから、優しくお口の中におちんちんを入れてのフェラで、だんだんフェラが激しくなっていきました。乳首も触りながらフェラして欲しいと言ってフェラと乳首の両方をせめてもらって「幸せだなあ」と思い私は感じていました。
おちんちんの裏筋も舐めてと言って金玉付近から亀頭にかけて裏筋を舐めてくれて、もう入れたくなってしまいました。
「そろそろ入れるね」と私の方から切り出して、加絵さんとのエッチは初めてなので正常位から入りました。もちろんコンドームは付けました。足を広げてもらいおまんこの位置を確認して、亀頭部が入ってゆっくりと根元まで挿入しました。女性の顔に手をおいて腰を動かしてキスをして「気持ちいい?」と何度も聞きながらキスと胸を愛撫してあげて加絵さんが気持ちよくなるように努力しました。
騎乗位は私が苦手なのでバックでやることになり、加絵さんを四つん這いになってもらい、バックから挿入しました。お尻が綺麗なこともあるからかなり興奮してしまい、最初は優しく突いていましたが腰をガンガン動かして自己満足気味ですけどバックを楽しみました。
バックで激しく突いていたら比較的早漏な私はコンドームをつけていたけど中で精子を出してしまいました。
コンドームの中にはたくさんの濃い精子が入っていて、加絵さんに見せたら「たくさんでたね」と言ってくれました。
二人で横になりキスを軽くしてから腕枕をしてあげました。
かなりいいエッチができて満足していてふと、付き合っている彼女を思い出してしまい、罪悪感で苛まれてしまいました。
加絵さんと別れてから、まだ付き合っている彼女と会ってエッチをしたのですが、気持ちが加絵さんの方に傾いてしまっていて、なかなか気持ちのいいエッチができなくて、私は彼女に別れを告げることにしました。「どうして別れたいの?」と言ってきましたが、好きな人ができて付き合っていることを伝えることができなくて、好きな人ができてしまったと言ったなら、彼女は泣いてしまいました。
この時は、彼女と別れてから加絵さんと付き合えばよかったと後悔していました。
この彼女には、長年時が経ちましたが今でもたまに、申し訳ない気持ちになることがありますよ。
以上、私が浮気をしてエッチした体験談を書いていきました。
浮気や不倫は苦しくなるので、変な話、日本が一夫多妻制になって欲しいなあと勝手な願いをするときがあります。
浮気と不倫を1回でもすると繰り返してしまうから、私が言うのもなんですが浮気と不倫はやらない方がいいと思いますよ。