私の職場はほとんど男ばっかりです。
女性と言えば50歳以上のパートのおばちゃんばかり。
時々ふざけて胸を触ったりしていましたが、まさか本気にさせてしまうとは思いませんでした。
ある日、1人のおばちゃんが家に遊びに来いって行ってきたんです。
時々胸を触ったりふざけ合っていたので、そんなノリで家に遊びに行くことにしたんです。
その日は休みを一緒に取って、朝からおばちゃんの家に遊びに行きました。
ちなみにおばちゃんは既婚者で子供も2人います。
ただその日は家にはおばちゃん1人だけでした。
ご飯をご馳走になって一緒にビデオを観ていたのですが、その時に気付きました。
おばちゃん、何とノーブラだったんです。
そしてビデオを観ながらさり気なく胸を私の腕に押し付けてきます。
私もちょっとふざけて「ノーブラじゃん!」と言いながら胸をモミモミ。
これが思いのほか気持ち良くて、ついつい止まらなくなっちゃいました。
そのままおばちゃんのスカートの中に手を入れると、パンツはもうグチョグチョ。
そのままオマンコに思いっきり吸い付いちゃいました。
特にクリトリスが気持ち良いらしく、吸えば吸うほど奥から愛液が溢れてくるんです。
52歳の割には綺麗なオマンコで、クリトリスも小さくてピンク色。
そのまま生で挿入したのですが、中で出してと言うので思いっきり中出し。
終わった後も精液でベチョベチョの私の息子を凄く美味しそうにしゃぶるんです。
その後一緒にお風呂に入ったのですが、乳首がピンクで子供が2人いるとは思えない見事な体でした。
おばちゃん、今度はクン二を要求してきました。
そしてそのまま2回戦。
今度も甘えながら中出しを求めてきます。
もう52歳とは思えないほど可愛くて、今でも関係を続けています。