僕はお菓子屋さんに勤めています。
うちのお店って結構可愛い女の子がバイトしています。
先日新しく入ってきた子も本当に可愛くて、みんなが狙っていました。
何処かで見たことがあるなって思ったら、住んでるところが近所だったんです。
そんな訳で仕事が終わってから一緒に帰るようになりました。
1ヶ月くらい経った頃、ちょっと相談があると言われて僕の部屋に。
その相談というのが「この歳で処女なのが恥ずかしい。」というものでした。
そんな相談を受けるなんて思ってもいなかったので、かなり焦りました。
でもこれってもしかして処女をもらってくれってことじゃないのか?
そう考えた僕は、思い切って押し倒してみることに。
すると震えてはいましたが、嫌がる素振りはありませんでした。
ただシャワーを浴びたいと言うので一緒に浴びることに。
全身綺麗に洗ってあげました。
そのままフェラを教えてあげたのですが、これが何ともぎこちなくて。
そんな様子を見ていたらついつい興奮してしまい、そのまま無理矢理挿入しちゃいました。
最初はかなり痛がって泣いていましたが、30分もすると気持ち良くなってきたようです。
こうなったらいろいろ教えちゃおうと思い、まずはクン二から始めました。
凄く恥ずかしがっていましたが、段々と気持ち良くなったようで嫌がらなくなりました。
そしてクリトリスを責め続けると、おしっこを漏らしちゃったんです。
それを飲んであげると、ちょっと嬉しそうだったのが印象的でした。
そのまま今度はベッドに移動。
再度フェラを教えてあげることにしました。
そして69で僕もクン二をしてあげることに。
その頃には喘ぎ声を上げるようになっていました。
そして2回目の挿入。
少し痛がっていましたが、それ以上に気持ちが良いと。
結局その日はうちに泊まり、4回もやっちゃいました。
まさかこんな可愛い子の処女をもらえるなんて。
今でも時々会ってセックスしています。