私は、社内恋愛で不倫した事があります。 彼と知り合ったきっかけは、元々先輩で、新入社員社員だった頃、いつもくじけそうになっていた私に、よく差し入れをくれたり、励ましてくれていたので、少しずつ気になる存在になって行きました。 そんな時、彼から「週末、食事にでも行かないか?気晴らしになるから。」と誘われ承諾しました。 その時点では、まだ既婚者である事は知らず、デートに誘われたと素直に喜び、当日は会社から少し離れた、スーパーの駐車場で待ち合わせし合流した後、男性の車で食事に行きました。 車中男性は「なぁ、社内に気になる相手居ないのか?社内恋愛すれば、もっと頑張れるんじゃないのか?」と言われたので、告白するチャンスだと思い、その場で思いを伝えると、すんなりと受け入れてくれ、社内恋愛する事に。 食事を済ませ車に戻ると、優しく腰に 手を回され、雰囲気に流されキスしました。 初めは、軽めのキスだったのですが段々荒々しくなり、服の上から胸を揉んで来たり、スカートに手を入れて来たので、これ以上はまずいと思い、手を払い除けました。 するとしおらしくなって「やっぱり、後輩に手を出すなんて最低だよな。明日から、どんな顔して社内恋愛すればいいんだろう。」と言ったので、何故かほっとけなくなり「仕方ないですね。ホテル行きましょうか?そんな寂しそうな顔見ていられません。」と言いました。 正直、ホテルに誘う事自体、初めてだったので、恥ずかしさはありましたが、彼となら関係を持ってもいいかと思い、歩いてホテルへ行きました。 個室へ着くと、再び優しくキスされた後、押し倒されゆっくりと服や下着を脱がせ、乳首に吸い付きながら陰部を刺激。 クリトリスを責められた時に、悶え声を挙げると「ここが敏感なら、もっと攻めてやるよ。」と嫌らしくにやけながら言うとクンニし出したので、我慢出来なくなった私はフェラさせてとねだり、陰茎を大きくすると、その場で挿入。 一時間程、濃密な時間を過ごし、明日から社内恋愛が出来ると思いながら出勤すると、女性社員に取り囲まれ「昨日、不倫してたでしょう。見た人が居るんだって。」と言われたので、彼に問い質すと、既婚者である事が分かり、定期的に体の関係を持つようになりました。