私は介護職員とケアマネを兼務している男性です。ケアマネ研修で知り合った子と仲良くなりエロ話もできるようになって、私から誘ってエッチすることに成功しました。

この子はエロい話が大好きで下ネタでよく盛り上がっていました。

この子とのエッチな話を詳細に書いていきますね。

まずはエロ体験談の前に、どうやって仲良くなってエッチまで持っていったかと女の子の特徴を紹介していきます。

女の子とはケアマネ研修で同じグループになり3か月間一緒に勉強していきました。

ケアマネ研修はグループワークがあり、みんなで話し合い発表していくので必然的に話すようになり、同じ目標に向かっていくので仲良くなりやすいです。

ケアマネ研修が終わる時にみんなで連絡先を交換して別れました。

今回エッチした女の子の特徴を書くと名前は綾乃です。年齢は31歳独身です。髪型はロングストレートの黒髪で目は大きいです。顔が可愛いのですが、太っています。身長が160cmでスタイルがよくないのでモテないと自分で言っていますが、私は体型よりも顔を重視します。なぜなら顔が可愛い子は痩せたら綺麗になるからです。みんなスタイルのいい子を狙いますが私はスタイルのいい子も太った子もどっちもいけるからエッチ頻度が多くなりますよ。

綾乃とはLINEでほぼ毎日やり取りしてケアマネの仕事のこと日常のことをコメントしていました。

たまに電話で話してエロ話もできていたので、食事に簡単に誘えました。

数回ご飯を食べに行ってかなり話も合ってきたので、そろそろエッチができると思い、ご飯の後に綾乃に「ホテルに行こう」と軽く振ってみたら「私太っているから男の人はエッチしたいと思うの?」と聞いてきたので「綾乃は魅力的だからエッチしたいよ」と言ってホテルに誘うことに成功しました。実は私は既婚者ですがエッチする欲求が強くて女性との出会いを見つけるために努力していますよ。

ホテルに着いてから私からシャワーを浴びました。久しぶりのエッチだったので少し緊張していましたが、おちんちんはもうかなり大きくなっていました。

綾乃が次にシャワーを浴びて出てきて、バスタオルで身体を巻いて出てきたのですが、やはり太っているから肉付きがよくて、太っている子が好きではない男性にはこの子とエッチはできないと思います。

私は綾乃をベッドに誘ってからバスタオルをはがしてキスをしました。

布団の中だから綾乃はバスタオルをとられても全裸の姿が見えないのでスムーズにバスタオルを取ることができたと思います。

綾乃もエッチ好きだから舌を絡めてきて激しいキスを求めてきたから、こちらも応えるように綾乃の舌をフェラするように吸ってあげました。

キスしながらハグして布団の中に入って綾乃のおっぱいを触ってあげて乳首を吸ってあげたら気持ちよさそうな顔をしていたので嬉しくてたくさん乳首を刺激してあげました。

そのまま下半身に向かってキスをしてから、おまんこを舐めてあげました。

私はクンニすることが年齢を重ねるごとに好きになってたくさん舐めてあげました。なぜクンニが好きになったかといいますと、女の子に恥ずかしい思いをさせたいからです。今までは受け身がよくてフェラしてもらう方が気持ちよかったのですが、クンニする方がいいようになっていきました。

クリトリスも丁寧に舐めたら綾夫は「ハアハア」と声を出していたので手マンをしておまんこをグチュグチュにしてあげました。

綾乃は「今度は私が気持ちよくしてあげる」と言ってきてフェラしてくれました。

まずは亀頭部を軽くキスしてきてからおちんちんを咥えてくれてゆっくりと口を動かしてくれて手も使っておちんちんをしごいてくれました。

私は金玉を舐めてもらうのが大好きなので綾乃に「たまも舐めて欲しい」と訴えて綾乃はそれに応えてくれて綺麗に玉を舐めてくれました。舌先で金玉を舐めるのがくすぐったいと気持ちいのが両方あり、おちんちんがビクビクしてしまいました。

私から「そろそろ入れる」と言ったら「お腹をあまり見ないで欲しい」と言われてしまいました。綾乃は太っていてお腹が出ているから気にしていたけど私は「太っているのことは、自分は気にならない」とキスをしてあげてからコンドームをつけて正常位で挿入することにしました。すぐには入れないでかなりじらして、おまんこにおちんちんを擦り付けてからじらしてから挿入することにしました。

入った瞬間綾乃の顔が反応してくれて少しずつ入れたら「入った。あたたかい」と言ってくれて私は徐々に腰を動かしていきました。綾乃はお腹を見られるのが恥ずかしいので私は正常位の体位で抱きついてお腹を見ることなく挿入しながらキスをして「可愛いよ」と言って腰を動かしました。キスも激しくて私はわざと「はあはあ」と喘ぎ声を出してキスをしてあげて興奮を高めていきました。

つぎにバックの体位にかえてから、挿入しました。綾乃はお尻も大きいのですが、私はお尻の大きい女性が好きでバックで突きたい気持ちが強く入った瞬間から激しく突いてお尻に腰があたる音がしてエロく感じてしまいました。このままバックでやっていると精子を出してしまいそうで、腰を動かすのを止めておまんこの中におちんちんを入れたままにしていて、綾乃に「バックでいっていい?」と聞いて「いいよ」と言われたので激しく腰を動かして集中していくことを頑張っていきました。

かなり気持ちよくなって、おまんこの中からおちんちんを出してコンドームを外してお尻の上に精子を出しました。AVみたいに精子をお尻に出したかったので成功してよかったです。かなり精子がお尻の上に出ていてエッチな光景でした。

綾乃に「エッチ気持ちよかったよ」と言ってキスをしてあげてからハグをして一緒にシャワーを浴びてラブホテルを出ました。

綾乃とはご飯を一緒に食べることもあり、エッチをすることもあります。もちろんケアマネの勉強の話も継続していますよ。私が既婚者だと綾乃は知っていて不倫の関係になってしまっていますが、綾乃は私のことは友達として接してきてくれるので助かっています。

以上、私がケアマネ研修で知り合った子とエッチをした体験談を書いていきました。
太っている子とのエッチは嫌う方は多いかもしれませんが、顔が可愛いと痩せた時のイメージをもつと気持ちよくエッチができますよ。