久しぶりに同窓会に出席したときの話です。
東京に出てから10年。
なかなか実家に帰ることが出来ませんでした。
同窓会のハガキが来たので久しぶりにみんなの顔が見たくなり出席することにしました。
そんな中に初体験の相手を発見。
初体験と言ってもほとんど無理矢理だったので、ちょっとバツが悪かったんです。
すると向こうから声をかけて来ました。
どうやら結婚に失敗して地元に戻って来たということでした。
そして何だか僕にベッタリと寄り添って来るんです。
これってもしかして誘っているのか?
何だか凄い勢いでお酒を飲んで、ほとんど泥酔状態。
これはもうやるしかないな。
そう思い、同窓会が終わってからホテルに連れ込みました。
中学校以来だったのですが、子供を産んでるせいか凄くエロい体になっていました。
とりあえず服を全部脱がせ、思いっきりクン二。
どうやらクリトリスが弱いみたいで、泥酔状態でも思いっきりヨガリ声を上げていました。
そしてグッチョリ濡れたオマンコに思いっきり挿入。
出し入れするたびにどんどん濡れていくオマンコが凄く気持ち良かったです。
中に出してと言うので思いっきり中出ししました。
終わってグッタリしていると、今度は彼女が私のモノを咥えてきました。
絶妙なフェラですぐに勃起してしまいました。
そして2回戦目。
ここが気持ち良いのと言いながらアナルを弄り始めた彼女。
ちょっと驚きましたが、アナルを弄れば弄るほどオマンコがグチョグチョに濡れてきます。
そしてそのままアナルに挿入。
彼女は狂ったように声を上げていました。
そしてアナルでイッてしまったんです。
いったい誰に仕込まれたんだ?
そんなことを考えながら、今度はアナルに中出し。
思いっきり楽しませてもらいました。