僕は時々近所の河原に魚釣りに行きます。
     先日もいつものように出かけたのですが、フッとみると大量のエロ本が捨てられていました。
     これが結構マニアックな本ばかりで、ついつい見ながらオナニーしてしまったんです。
     気が付くと僕の背後に人の気配がしました。
     慌てて振り向くと、1人のおばちゃんが立っていたんです。
     「手伝ってあげようか?」
     そういっておばちゃんは僕の前に来て、そのまま僕のペニスを咥えました。
     最初はさすがに驚いたのですが、おばちゃんのフェラが上手すぎて理性を失ってしまったんです。
     オッパイを揉んでも嫌がる素振りを見せなかったので、服の中に手を入れて生で揉みました。
     凄く軟らかいオッパイで、興奮しました。
     するとおばちゃんの息遣いが徐々に荒くなり、僕の手を取ってパンツの中に。
     オマンコはもうグチョグチョに濡れていました。
     そのままズボンとパンツを脱がせ、思いっきりクン二。
     ちょっとオシッコの臭いがしましたが、構わずクリトリスを責め続けました。
     かなり大きめのクリトリスが、更に勃起したように大きくなりました。
     そのまま舐め続けると、ちょっとオシッコを漏らしてしまったようです。
     そしていよいよオマンコに挿入。
     入り口が凄く狭くて、メチャメチャ気持ち良かったです。
     中に出して良いよと言うので、そのまま思いっきり中に射精。
     おばちゃんは川で僕の精液を洗い流し、そのまま笑顔で帰って行きました。
     まさか魚釣りに行って、こんな美味しい思いが出来るとは。