俺は土木関係の仕事をしていて、主に道路設計に携わっている。

先日から隣の県の仕事を担当しているが、そこの県の出先機関から受注した仕事なので、そこに打合せに行ったり担当者とメールでやり取りをしている。

そこの担当者というのが20代後半の女性なのである。

いつも作業服を着ていて、化粧っ気も余り無く至って普通な感じの女性。

ただ、笑うと少しは可愛いと思ったし、作業服越しに見るお尻はなかなかそそるものが有った。

そんなある日、三回目の打合せに行った時の事だ。

昼過ぎから係長を含めて三人で協議していると、「現場に行って確認した方が良い」と言う事になり、彼女と一緒に俺の車で行くことになった。

現場までは20分位の距離だったが、メールや電話で何度もやり取りしていたし、俺の方が少し年上だったので、車の中でも気兼ねなく友達感覚で話すことが出来た。

彼女は、勤め先から歩いて15分位の所に一人で住んでいるらしく、自分から進んで土木の世界に入った様だ。

現場に着き、問題になった箇所の写真を何枚か撮って帰る事にしたが、彼女が「ちょっとアパートに寄って貰っていいですか」と言ったのでそうする事にし、3時位にはアパートに着いた。

「お茶くらい入れるので寄りませんか?」と言ったのでお邪魔したが、彼女の部屋は2階に有り2DKの綺麗な部屋。

女性の部屋に入るのは久し振りだったし、発注先の役人である人の部屋にお邪魔する事など考えもしなかった。

部屋に入ると、どうしてもベッドに目が行ってしまったし、ベランダに干されているピンクの下着やブラも気になってしまった。

彼女がお湯を沸かしながら、「さっき撮った写真を私のパソコンに送ってくれませんか?」と言ったので、座卓の上に有ったノートパソコンを立ち上げ、教えてくれたアドレスに送ってから届いた事を確認し、勝手にいじくっていると動画というフォルダに目が止まった。

中を見てみると、幾つかの動画ファイルが保存されていて、タイトルがエッチなタイトルばっかりなのだ。

女性でエッチな動画を見ている人は珍しいと思い、「わ~何これっ!・・・エッチ動画だ~」と言って彼女を見ると、それ程慌てた様子を見せずに、「見ちゃダメですよ~」と言った。

「どうしたんですかこれ?」と聞いたが、笑っているだけだったので、「動画サイトの会員とかになっているんですか?」と聞くと、「そうです」と教えてくれた。

「ちょっと見てみたいな~・・・」
「え~っ、駄目ですよ~恥ずかしいじゃないですか~」
「そうですか~残念だな~・・・」

そう言ったが、音量を下げて聞こえないようにしてから、こっそりと興味あるタイトルの動画をクリックした俺。

彼女はお茶を入れたあと、向こうの部屋で探し物をしてから勤め先に電話を入れていたのだ。

早送りしてエッチしている場面を見ると、あろうことか無修正の動画だったのである。

びっくりしたが見入ってしまい、彼女が電話を掛け終わると音量を上げた俺。

部屋中に女性の喘ぎ声が響き渡った。

彼女は驚き、「駄目ですよ~」と慌ててこっちへ来たが、「いいじゃないですか、見ましょう!」と言って彼女の手を遮ると、観念したのか俺の横に座ってじっとしていた。

動画は、女優がフェラしたり挿入されている場面ばかり。

それをじっと見入っていた彼女・・・「どうせ見るならこっちの方が鮮明でいいですよ!」
と言って、違う動画をクリックした。

再生された映像は、勃起したチンポのアップから始まり、女性がそれをフェラするやつで、確かにより鮮明な感じ。

「凄いな~こんなの初めて見ましたよ!」
「そうなんですか?」
「ボカシが入っているのは見たこと有りますけどね~・・・」
「・・・・・・」
「いつも見てるんですか、こんな動画を?」

そう言って顔を横に向けると、彼女の顔が直ぐそこに有り濡れた瞳でこっちを見ていた。

(えっ?もしかしてやりたくなったとか?)

望むところではあったが、ここで彼女に手を出し、勤め先や俺の会社に知れたらクビになるかもしれないと思って我慢した。

しかし、彼女の方が我慢しきれなくなったのか、俺の肩口に顎を乗せ右手を太腿の上に置いて来たのだ。

横を見ればそこには彼女の唇が有る訳で、さすがに我慢出来なくなりチュッとしてしまった俺。

すると、彼女は恥ずかしそうにしながらも両腕を絡めて来たので、俺も右手で抱き寄せもう一度キスした。

そして、「いいの?」と聞くと、彼女は黙ってコクンと頷いた。

覚悟を決めると、作業着を脱がせてブラと下着だけの姿にし、俺もパンツ一枚になって抱き付いた。

彼女を床に寝かせて、キスしながらブラの上から胸を揉んだ。

そのブラを外してくれたので、露出した乳房に直接触れたが、思った以上にボリュームが有り、ちょっと汗ばんでいたのが逆に俺の欲情を誘った。

乳首を舌で転がすと、「ああ~~ん」と可愛い声を上げ、下着の上からアソコを触ると身体をピクンとさせた。

そして、下着の中に手を差し入れ直接マンコに触れたが、そこはもう洪水状態。

おそらく、エッチ動画を観ている時から、すでに濡れていたのだろう。

「ジュクジュクだよ」と伝えると、恥ずかしそうにしながらコクンと頷き、「わたし濡れ易いの」と教えてくれた。

「ホントにいいの、俺なんかとこんな事して?」
「うん!・・・でも誰にも言ったらダメだからね!わたし今の仕事好きだから・・・」
「もちろん言わないよ~・・・俺だってクビにはなりたく無いからね!」

そう言ってから、下着をはぎ取ると股間に顔を埋めてクンニした俺。

汗ばんでいたので少し匂ったが許容範囲。

やや小さ目のクリトリスを、指でカリカリしてから舌先でペロペロし、全体的にピンク色をしているマンコをジュルジュル言わせてクンニした。

「あ~~いい~~気持ちいい~~」と呟いた彼女。

「初めてかい、こんな事をして貰ったの?」と聞くとコクンと頷き、「じゃあ、エッチするのも初めて?」と聞くと首を横に振った。

しばらく続けてから、「舐めたことある?」と聞き、パンツを脱いで勃起したチンポを差し出した俺。

すると起き上がり、右手で握ってからパクっと咥えてくれたのだ。

フェラしている彼女を見ながら、「フェラの経験は少しは有る様だね?」と聞くと、唇を離して手コキしながら、「あまり無いけど、動画で研究したから大丈夫よ!」と言って笑った。

確かに、ねっとりと舌で舐め回したり、竿の横側や裏側に唇や舌を這わせたりとバリエーションは豊富な感じ。

入れたくなったので、「コンドームは無いけどいい?」と聞くと、「わたし持ってる」と言って、引出しから取り出した彼女。

装着の仕方を覚える為に、ディルドと一緒にネットで取り寄せたらしい。

「じゃあ、ディルドに装着してからオナニーとかしてたの?」と聞くと、また恥ずかしそうにして頷いた。

どうやら彼女は人一倍エッチに関心が有った様だが、機会があまり無かったので動画を観て研究し、ついでにオナニーもしていた様だ。

それで、彼女にコンドームを装着させ、まずは正常位で入れ込んだ。

本物を入れる機会は少なかった様だが、ディルドを使って貫通させていたのと、たっぷりと潤っていたのでスルリと入れ込む事が出来た。

腰の動きに合わせて「あんあんあん」と鳴くので、「本物がいいよね?」と聞くと、喘ぎながらコクンと頷く彼女。

何となく可愛くなって来たので、身体を寄せてキスしながら腰を動かすと、腕と足を絡めて抱き付き、「気持ちいいよ~~あ~~ん」と今にも泣き出しそう。

そして、発射しそうな感じになったので腰の動きを速めると、「凄い凄い凄い凄~~い!」と凄いを連発。

更に、最後とばかりに高速ピストンすると、「あ~~っ!」と叫んでから訳の解らない言葉を連発してイッてしまい、俺の方も大量に放出。

抜き取っても、彼女はそのままの格好でグッタリしていた。

しばらくして、身だしなみを整えて戻り、何も無かった様に振舞った二人。

その後は、個人的にLINEでやり取りし、エッチな話や面白い動画を紹介したりしているし、打合せが有る時はわざと夕方近くを予定して貰い、終わってから待合わせして楽しんでいる。