この前あったエロい話しますね。私にはちょっと変わった趣味があります。私はもちろんエッチなことが好きですが、見られることに快感を覚えてしまったのです。というのも、私が小さい時に母は離婚して、一人っ子だった私は近所に住む母の弟が可愛がってくれました。
私にしてみれば叔父さんです。叔父さんは私が家に一人でいると遊びにくるのはもちろん、私が休みで母が仕事の日には外に遊びに連れて行ってくれました。その時よく行っていたのが温泉でした。ちょっと田舎に住んでいるので、少し車を走らせると、温泉がたくさんありました。
温泉に入っている光景は、はたから見れば私たちは普通の親子だったのでしょう。ただ、母が弟を呼ぶのに呼び捨てだったので、私も叔父さんのことを”かずあき”と呼んでいました。
かずあきと温泉に行った時のことです。まだ小学校にも上がっていなかった私は、車で30分ほど行った所にある、ちょっと山間の温泉に連れて行ってもらいました。ちょっと肌寒い季節の温泉です。お風呂大好きな私は嬉しくて少しはしゃいでいました。まだ小さいのでもちろん男湯に入ります。男の人の体を見たことがないので、みんなチンチンをブラブラさせて歩いている光景は衝撃的でした。かずあきに「チンチンブラブラ~」と話すと、しっ!と口に人差し指一本を立てられた覚えがあります。
お風呂に入ると、頭も体も丁寧にかずあきが洗ってくれました。私は浴槽の周りを走り回って、滑って転んだりしました。かずあきも体を洗い終えると、奥の方にある露天風呂に行こうと言いました。内風呂から外に繋がるドアを開けると、大きな岩で囲まれた露天風呂がありました。内風呂に比べると少しぬるかったので、私はゆっくりと入っていました。
かずあきが私の洗ったばかりの頭を撫でたり、腕を撫でて「すべすべだね」なんて言っていました。私はくすぐったいので、やめてと離れても、かずあきは近くに来て、お湯に浸かって見えないお腹や太ももを触ってきました。私はくすぐり合いをすればいいのかなと子供心に考えて、かずあきの体をコショコショしました。すると、かずあきは嬉しそうに私の小さな乳首やお尻にも触るようになりました。
そういうのが小学校高学年までありましたが、同級生の男の子と温泉の入り口で鉢合わせした時に変な目で見られたのをきっかけに、かずあきとは男風呂に入るのを止めました。それからずっと違和感のあるまま、18歳を過ぎた頃でした。テレビで露天風呂に入っているタレントさんが気持ちよさそうに、夕日を浴びているうしろ姿を見たら、そうか、私露天風呂に入りたいんだ!という気持ちを思い出していました。
始めはドキドキしながら、男性が先に入っていると、遠い場所でお湯に浸かるので精一杯でした。それからというもの、どんどん慣れてくると若い複数の男性が入っていても気にしなくなっていました。逆に私が入ると、体を見たら悪いと思うのか、目を逸らしてそそくさと出て行くのでした。いいんだよ、もっと私の体を見て!
私の変わった趣味とは、混浴の露天風呂に入ることだったんです。
そんな私ですが、休みの日になると、混浴の露天風呂を求めて朝からいろんな所を回ります。男性に私の体を見てもらいたいのです。私はある時、夕暮れに差し掛かった頃、今日はこれで最後にしようとある、露天風呂だけの温泉に行きました。ちょっと寒くなってきた時期の夕方だったので、先に入っている人はいませんでした。私が一人お湯に浸かっていると、中年の男性が前をタオルで隠すことなく入ってきました。
その男性は私一人が入っているのもそれほどびっくりせずに、体を流すと、お風呂に入ってきました。そして躊躇することなく、私へ一目散に近づいてきて、横に並びお湯を楽しみました。
「若いのに、一人で来たの?」
「ええ、一人で露天風呂に入るのが好きなんです」
「ああ、そう。綺麗な身体してるね~ツルツルだもんね」
「そうですか?」
「うん、綺麗だよ。ちょっと触ってもいいかな?」
男性は私の返事を待たずに、私の胸をいきなり触りました。私は「ヒャ!」と変な声を上げて、後ろに下がりました。すると男性は後ろに回り込み、私に抱きつくような格好になると、両手でおっぱいを揉みました。
「止めて下さい、誰か来ますよ!」
「誰も来ないよ。終了の札にしておいたもの」
そうです。ここは町営の露天風呂で、河川敷に掘っ立て小屋があるだけで、管理している人はいない所でした。入り口にぶら下げてある札を勝手に裏返すことなど簡単です。
私は何度かちょっと危険な目にも合ったことありますが、だいたいは誰かが入って来ることで阻止されました。ということは、これはヤバいかも、そう思っていると無理やりキスされました。男性は無精ひげを生やした、ちょい悪な感じが漂っていました。
私は逃げようとしましたが、後ろから抱きつかれておっぱいを揉まれ、キスされて、お尻の辺りには勃起したチンチンがムクムクと大きくなっていました。
「止めて下さい、困ります」
「そう言いながら、ほら、おまんこはヌルヌルだよ」
おまんこに指を入れられると、お湯の中でもヌルヌルしているのが分かりました。私は触られたいんじゃない、見られたいだけなの!心の中ではそう叫んでいましたが、怖くて実際は何も言えませんでした。久しぶりに男性に触られているのが、すごく乱暴でした。クリトリスをグリグリされながら、おまんこに指を入れられて、キスされていても何だか変な気分で、私どうしちゃったのかなと思いました。私犯されて変な気分になってるのかしら…分からない、もう、どうにでもなれと思っていました。クリトリスを触られるだけでイキそうでした。
無精ひげのこの男性に会うために、私はずっと露天風呂で露出を楽しんでいたのかと思うほど、何度もキスしていました。男性が仁王立ちになると、無理やり私の口に勃起したチンチンをねじ込もうとしました。私が顔を背けると、頬にビンタされて怖くなり、仕方なくフェラしました。大きなチンチンだったので先っぽをチロチロしていると、無理に腰を動かされて、イマラチオになっていました。
私はむせて涙とよだれが出たので、チンチンを口から出すと、男性に髪の毛を引っ張られてまたフェラを強要されました。途中、携帯のカメラでフェラしている顔を写真に撮られました。私は泣きながら「もう許して!」と言うと、「俺がイったら許してやる」と耳元で言われました。頑張ってフェラしても男はイかなかったので、私は湯船の淵に手を突いて立たされ、後ろからおまんこにチンチンを当てられました。
「止めて下さい!」
と逃げ回ると、お尻をまたバシンと叩かれて、後ろからチンチンを突き上げられました。「痛い!止めて!」と叫ぶと、お尻をバシンバシンと何度も叩かれました。大きなチンチンは苦しくて、私のおまんこが壊れてしまうんではないかと思うほど、痛かったです。
「止めて下さい、許して!痛い、痛い、痛~い」
「ほら、もっと腰を動かすんだ!」
私はこの悪夢が早く終わるように、腰を動かしました。すると、男が気持ち良くなったのか
「イク、イク!」
「お願い、外に出して!」
「仕方ないな、じゃあ、口でゴックンするんだぞ」
と言うと、もっと早く腰を動かして引き抜くと、私の口にチンチンをねじ込み、口の中で放出しました。私は仕方なく精子を飲み込みました。すると男は
「警察に届けようなんて、考えるなよ。さもないと、さっきの写真バラまくからな」
そんな捨て台詞を吐いて、さっさと出て行きました。私は茫然としたまま、その場をすぐに動くことはできませんでした。一瞬でも犯されて気持ち良く感じた自分が怖かったです。もう露天風呂に入る趣味は止めました。