主婦(37歳)です。

昨日、とうとう私も皆さんと同じように経験してしまいました。

お隣の高校生としてしまいました。

彼はお隣の洋子さんの息子さんで、汗だくで学校から帰ってきた姿を見かけたので、「冷たいジュースでも飲んできなさい」と家に入れたのが間違いの元でした。

リビングでお話して、台所でコップを洗っていると後ろから抱きつかれて・・・。

若い男の子の汗に匂いに思わずキューとなって・・・。

「やめなさい・・・」と言っても、荒々しく私のお乳やお尻を擦って、ズボンには硬くなったおちんちんが張りだし、お尻に押し付けてきて・・・。

じっとしているとブラウスを脱がされて、ブラジャーをはずされて、痛いくらいにお乳を揉んで、乳首を舐め回されて・・・。

思わず僕ちゃんの頭を抱えてしまった・・・。

スカートをずらされて、パンティーの上から私のあそこを揉んできて、さっとパンティーを下ろしたかと思うと、膝をついて私のあそこに口を埋めてペロペロと舐め回された。

少し固い床にそのまま寝かされて、僕ちゃんの硬くなったペニスを入れられてしまった。

どうしよう、これから・・・。

既成事実を作られて、これからも僕ちゃんとの関係がずるずる続くのかしら?

洋子さんやうちの主人にバレたらどうしよう・・・。

でも、若い男の子とのセックスの虜になりそうで・・・不安。

また昨日のようなことを期待する自分と後悔する自分がジキルとハイドのように頭の中で葛藤する・・・。

私もこんなことになるとは思ってもみなかった・・・。

でもさっき、また僕ちゃんが私のうちに来て、断りきれずに家に入れてしまいました。

玄関に入るなり、僕ちゃんは狂ったように私の身体を弄り、抵抗しようと思ったんだけど・・・。

今日は寝室にまで連れて行かれて、明るい昼間なのにベッドの上に寝かされて・・・。

僕ちゃんに私のあそこをピチャピチャとまた舐められているうちに、我慢できなくなって、私も僕ちゃんのおちんちんに手が行ってしまい、頬張ってしまいました。

今日は、四つん這いにされて、後ろから若い種馬のような僕ちゃんに突かれているうちに、もう離れられないのかなって思いました。

いけない事だとわかっているつもりだけど・・・。

火がついたっていうか・・・、身体が燃えてきて。

さっき僕ちゃんが帰るまで、お互いを貪るようにセックスをしてしまいました。

昨日、あんな風に、年の離れた高校生と初めてしてしまったというのに、今日もまたしてしまって・・・。

私にも隙があったんでしょうけど、でも私もまだ女としての部分が残っている。

若い男性にもまだ女として見られるところがあるんだ・・・。

でも、どうしよう。

いつかバレてしまいそうで、怖い・・・。

このまま、いつも昼間に若い男の子とセックスをする日々が続くのか・・・。

僕ちゃんが高校を卒業するまではセックスをすることになるんだろうか?

求められたら断れないくらい、なぜか溺れてしまいそうになっている。

どうしよう・・・。

週末は主人がずっと家にいたので、お隣の僕ちゃんの攻撃には遭わなかった。

洋子さんにはまだ覚られてないようで、いつものように世間話をしました。

(あなたの息子さんが、あなたと同じ年の私を女として見て、何度も何度もされちゃったの)

心ではそう言いながら、意外と平静な顔でお話してたんじゃないかなあ?

今朝、僕ちゃんが学校に行く時に、「おはよう」って声をかけると、「今日は試験で半日だから、今日もいいでしょ?」と小さな声で囁かれた。

ああ、きょうも昼から若い男の子に私の身体を自由にされるんだわ・・・。

キューンと胸が・・・。

期待しているもう一人の私・・・。

怖い、こんなに淫乱な私・・・。

今日は自分から積極的に僕ちゃんを責めそうで、上になって悶える私を想像しちゃいました。

朝から変な気分。

NHKの昼の連続ドラマを見終わった頃、玄関のチャイムの音・・・。

隣の僕ちゃんだった。

「試験、上手くいったの?」

「おばさんのことを考えて試験に身が入らなかった。でも、最低ラインは大丈夫だと思う」

普通の会話・・・。

「ねえ、忠志くん、この間のことは、もう忘れましょうね。おばさんと忠志くん、2人ともどうかしてたの・・・。あんなことは、忠志くんがもっと大きくなって、大人になって、好きな人が出来たらその人とすることなの・・・。ね、わかった」

私は僕ちゃんに諭すように話した。

「おばさん」

僕ちゃんはまた、私に挑みかかってきた。

僕ちゃんの手首を握り抵抗しようとしたけど、もう大人の身体をした僕ちゃんに振りほどかれ、スカートをたくし上げられ、パンティーを引きずり下ろされ、僕ちゃんの指が私のあそこに・・・。

私の身体を何年も前から知っているように、私の感じる部分をなぞって、「おばさん、濡れてるよ」なんて・・・。

もういっぱしの熟練したジゴロ気取り・・・。

確かに、僕ちゃんに弄られ、甚振られる私のあの部分は、私の意識のコントロール外の状態で・・・。

僕ちゃんの背中に手を回してしまった。

私の抑制は外れ、僕ちゃんの学生ズボンのジッパーに手を伸ばして引き下げ、ブリーフから僕ちゃんのジュニアを出して擦り始めてしまった。

リビングにソファーに僕ちゃんが横になったので、ズボンを脱がし、僕ちゃんのジュニアを頬張った。

硬くなったジュニアがピクンピクンと律動する頃には、ワンピースを着たまま、パンティーだけ取って僕ちゃんに跨がり、ジュニアを握り、宛てがって腰を下ろして繋がった。

僕ちゃんの気持ち良さそうな顔を上から眺めながら、腰を前後に揺らし、次第に高まり、大きな声をあげてしまった。

僕ちゃんのジュニアはまだまだ硬く、下から思いきり私の腰を引き寄せながら突き上げられた。

私のあそこから溢れるいやらしい液体が、僕ちゃんが突き上げるたびにいやらしい音が洩れてきた。

ズボンを膝まで下ろした僕ちゃんとワンピースを着たままパンティーを取った私が、あの部分だけ密着させて・・・。

思わず、私は繋がりから開放された僕ちゃんのジュニアに口を持っていき、根元から先まで猫のように舐めた。

そして自分のあそこを・・・恥ずかしげもなく僕ちゃんの顔に近づけ、僕ちゃんの鼻に擦りつけてしまった。

ついさっきまで、僕ちゃんを貪るように私の方から犯し続けた。

これからは僕ちゃんだけに主導権を渡さず、大人の女として、僕ちゃんを育てていきたくなっちゃいました。

今までの私が、普通の主婦をしていた私がどうにかなってしまうようで怖くて、誰かにお話を聞いてもらいたくて。

若い男の子とのセックス、そんなに上手じゃないけども、学生時代に同棲していた彼との昼間からのセックスを思い出したりして・・・。

やめなければいけないことはわかっているけど。

今日も僕ちゃんが試験の帰りに寄ってくれて、束の間のセックスが出来るんじゃないかと期待してしまっている。

私、こんなんじゃなかったんだよ。

でも、私とおんなじようなことが起これば、きっと溺れてしまうと思うの。

あなたたちのお隣の高校生の男の子たちも、きっと、あなたたちを視姦しているんだと思う。

だって忠志くんが、以前から私のお尻とか胸を見て、自分の部屋でオナニーしてたって言っていたもの。

「私みたいなおばさんじゃなくていいでしょ?」って聞いたら、「30代でも40代でも関係ない」って・・・。

忠志くんのお友達にも、学校の先生と関係を持った子がいるんだって・・・。

今の高校生、私たちの頃と違って、ずーっと大人だよ。

昨日もお隣の僕ちゃんがやって来ました。

もう盛りのついたオス犬みたいで・・・。

何度も後ろから突っ込まれて。

私も思わず腰が動き、僕ちゃんの下半身に密着できるように腰を揺すって擦りつけるような動きをしてしまいました。

もう僕ちゃんは私の身体に慣れてしまって、私の感じる部分を余裕をもって探っているみたいです。

最初の日は私の中に入れるとすぐに出してしまったのに・・・。

今では強弱をつけて、深く浅くと色々なリズムで腰を動かして・・・。

これまで体位は正常位とバック、それと私が思わず上になって跨がってしまった騎乗位のみだった・・・。

でも昨日は、横になったり、脚をクロスさせたり、正常位で繋がった時には、「脚を伸ばして」と言われ、腰を激しく動かされてクリトリスを刺激されてイッてしまいました。

私の方から僕ちゃんの腰に手を回して引き寄せ、背中やお尻を擦って・・・。

若い僕ちゃんの肌は主人と違ってツルツルで・・・。

お尻なんか、前後させるときに筋肉がパンパンに張って、すごかった。

まだ未熟な僕ちゃんだけど、この数日で確実にセックスは上手くなっています。

しかも何回も何回も求められて、飽くことを知りません。

私も最近、主人とは2週間に1回程度のおざなり状態だったので、毎日のように僕ちゃんにされると、セックス奴隷になってしまうようで・・・。

これが日常になってしまっていることが怖いです。

今日も僕ちゃんに抱かれることを想像して朝から変な気分・・・。

私が悩んでいたとなりの僕ちゃんとの出来事、忠告や同じ経験をされた方のメールを読ませていただきました。

異常なことだと思うけど、若い男の子との関係を持った方が私だけじゃないことがわかりました。

女として年の離れた高校生とセックスするってこと、考えれば男の方も女子高校生と援助交際したりすることがあるんですもの・・・。

たまたま性的な欲求の対象が高校生であったんですよね。

最初は無理やりされたけど、今では自分でも不思議なくらい、前からのいい仲みたいに抵抗なく抱かれ、組み敷かれ、後ろから責められ・・・。

1週間前は普通の主婦してたのに、いつも僕ちゃんとのセックスを昼間からでも考えてしまって、あそこを濡らしてしまう。

今日も僕ちゃんが玄関のインターホンを鳴らした時、急いで玄関に行き、その場で私から僕ちゃんにしがみついて、ワイシャツを弄りズボンのベルトを緩めて下ろし、跪いて頬張ってしまいました。

玄関のドア越しに声が聞こえないようにして、靴箱に両手をついて、大きく脚を広げて僕ちゃんにあそこを舐めてもらって・・・。

お尻を突き出して、立ったまま僕ちゃんと繋がりました。

玄関の外ではご近所の奥さんたちが立ち話しているのに、そのすぐ1~2メートル先のドアを隔てて私たちはいやらしい格好で動物みたいに愛し合いました。

もう客観的に見ると、私の方が僕ちゃんより積極的だと思います。

向きを変えられ、膝を抱えられて繋がったまま、私は僕ちゃんの首に両手を回した格好をさせられて・・・。

こんな体位は初めて・・・。

僕ちゃん、何かの本で読んだらしく、私を上下に揺すったりして、その度に仰け反ってしまう私・・・。

玄関のドアの向こうに、このグチュグチュとした音が聞こえないかと気が気でなかった。

僕ちゃんは立ったままのセックスが疲れたのか、玄関の廊下に私を寝かせて、固い床の上で正常位でフィニッシュを迎えました。

今日は幸い安全日だったので、僕ちゃんのジュニアが私の中で張り、律動するのを感じて私もイッてしまいました。

もう、僕ちゃんとは離れられないと思います。

<続く>