大学のテニサー時代の話。

合宿の最後の夜はみんなベロベロになるまで飲むのが恒例。

しかも男の先輩たちは、セクハラOKだろみたいな軽いノリがあって、彼らは『飲み会』じゃなくて『揉み会』と呼んでいた。

飲みながら、服の上からタッチしてくる。

1年生の女の子は、サークル辞めちゃうから獲物にならない。

私が1年生の時は女の先輩が触られてるの見て、すごいなと思ってただけだけど、私はその時2年生になって初めての合宿で、いつの間にか自分が触られる立場になってることがわかってなかった。

飲み会が始まって20分くらいで、そのサークルの中でも一番軽い感じの部長が隣に来て、「ミカ(私)のおっぱい、バレーボールみたいだからトスしちゃお」と言って、私のおっぱいの下に手を入れて服の上から触ってきた。

私はビックリして、「やめてくださいよ」と言ったんだけど、「揉み会、揉み会♪」とか言って、手のひらにおっぱいを乗っけ続けてた。

体を引いて逃げたら、今度はタンクトップの胸元を前から引っ張られて、谷間とブラが見られちゃった。

部長は、「水色のブラしてんだ」とか嬉しそうに言うから、他の男の先輩も寄って来た。

飲み会始まる時に、男子は全員ビール500ml缶を一斉に一気飲みしていたのもあって、男の先輩はみんなすでにめちゃくちゃ陽気になってる。

一人の先輩が、「ミカのおっぱいはミカが1年の時からずっと気になってたんだよね。やっと解禁か」とかずいぶん勝手なことを言い始め、私は「何言ってるんですか?」とか返してた。

でもその先輩は、「部長も触ってたじゃん」と言って、手のひらで包むように前からおっぱいを触ってきた。

私は、「きゃあ」と叫んで体を引いたけど、完全に揉まれてしまった。

すると、また別の先輩が、「ずるい、ずるい」と言い始め、私の後ろにどかっと座って、後ろから両手を回してきた。

私は触られまいと胸を腕でガードしていたが、くすぐられたりして、その隙に両手で揉まれてしまった。

そんな感じでイタズラされていたのだけど、周りを見ると、やっぱり3年、4年の先輩も抱きつかれたりしていて、(こういうノリなんだな・・・)って感じで、私も本気で嫌がったりはしなかった。

しかし部長が、「タンクトップ捲っちゃおうか」と言い出して、「それはさすがにダメですよ」と断ったの。

すると、「飲みが足りないな~」とか言われて、ビールをどんどん注がれ、「水着と一緒だからいいじゃん」とみんなが言うもんだから、「ちょっとだけですよ」と言ってしまった。

すると、「おー!」という先輩たちからの歓声。

後ろに回っていた先輩が私のタンクトップの裾を指で摘み、わざとゆっくりゆっくりと上に持ち上げていく。

ブラが見えた時に歓声、谷間が見えたときは大歓声。

恥ずかしかったが、酔いもあって、なんか気持ちよかった。

その後、部長の発案で、コップ2杯のビールを一気飲みしたら、私の谷間を2回ツンツンしていいというゲームが勝手にスタート。

「練習の時、ミカの揺れてるおっぱい、ずっと見てたんだ」とか言いながら触られたりして、恥ずかしかった。

しかし、最初は“谷間をツンツン”という約束だったのに、谷間に指を挟んできたり、ブラとおっぱいの隙間辺りを押してきたりとだんだんとエスカレート。

みんな私の乳首を見ようと、谷間を上手い角度で押し込もうとしてきて、私はそれを隠そうと精一杯頑張るみたいな攻防があって。

すると部長が、ビールじゃなく日本酒2杯一気飲みしたら、私のガードはなし、みたいな特別ルールをまた勝手に作り出した。

もう完全にオモチャにされている私。

言い出した部長が日本酒2杯を飲み干して、私の後ろに。

そして、「10秒間は動いちゃだめだぞ」と言ってきた。

部長は、私の両方のおっぱいの膨らみを指で押し込み、それに合わせるようにしてブラが浮き上がる。

周りの先輩は、その隙間から乳首を見ようと左右に回り込んで、「もうちょっと、もうちょっと!」と大歓声。

私は手で押さえようと思ったけど、ルールだしなぁと思って我慢。

すると、「あ、見えた、見えた」と大盛り上がり。

さすがに隠そうとしたら、その前に部長の指がブラの中に滑り込んできて、直接乳首をツンツンとタッチ!

「きゃぁ」と叫んでブラを押さえると、「いえー!」と部長は叫んでいた。

「乳首触るのは絶対なし!」

私は断固主張。

と言うのも、私は乳首がすごく感じやすいので、ちょっと触られただけでも冗談にならなくなってしまう。

「いいじゃん、いいじゃん、俺にもミカの乳首触らせて」

みんなにそう言われたが、「乳首は絶対ダメ!乳首触るなら全く触らせません」と譲らなかった。

しかし、「じゃあ、見るのはいいよね?」と言われ、日本酒ルールでみんなに胸を触られ、ブラを着けたまま乳首を見られた。

すると、「もうどうせ乳首見えちゃってるんだから、ブラ取ろうよ」という話に。

その頃になると、私もかなり開放的になっていた。

実際にブラを取って、手で隠しながら飲んでいる女の先輩とかがいた。

そういうのを見ていたら、日常的なモラル感覚みたいなのが薄れていく。

(確かに、もう乳首見られちゃってるしなー)

そう思っていたら、部長が「今から日本酒を3杯一気するから、それができたらブラ取ってよ」と。

私は、「サークルの人みんなに見らるのは恥ずかしいので、隣の和室でならいいですよ」と言ってしまった。

それで先輩たちは大盛り上がり。

部長は自分で言った通り日本酒3杯一気して(死なないのかと心配になった)、みんな(私と4人)で隣の和室に行くことになった。

宴会場の隣にある個室みたいなところ。

そこで後ろ向きになってブラを取る。

手で隠しながらくるりと振り向いた。

「手も取らなきゃだめだよ」と言われ、手を下ろすと、みんなすごく喜んでた。

私が「はい、終わり。戻りましょう」と言うと、部長が「その前に、一回だけ後ろから揉ませて。向こうだと恥ずかしいでしょ」と言う。

部長は日本酒だのビールだのさんざん飲んでいて、超陽気。

なんかそのテンションに負けて、「乳首触らないで、揉むだけならOK」ということに。

私が畳に足を投げ出す感じでぺたんと座り、その真後ろに部長。

周りに男の先輩3人という感じ。

部長が後ろから私を抱きかかえるように腕を伸ばしてきた。

その時、私は上半身裸で完全無防備状態。

部長は後ろから回した両手で、私のおっぱいを包み込むようにムニュムニュと。

微妙に手のひらが乳首に当たったので、私は笑って、「ちょっとくすぐったいですよー」と言った。

すると部長は、約束違反で乳首を摘みだした。

私は、「くすぐったいからダメ!」と少し強めに言ったが、そのままクリクリされてしまった。

「ぁっ・・・!ぁっ・・・!」

突然の責めに、人前では絶対出さない甘い声で喘いでしまった。

「だめ・・・くすぐったいから・・・ぁっ・・・!やめて・・・!」

すると部長は私の耳元で、「だめ、やめないよ」って。

そのまま私の両方の乳首をクリクリ・・・。

私は身体をビクンビクンさせてしまった。

部長が耳元で、「ミカ、くすぐったいんじゃないんじゃないの・・・」と囁きながら、いつまでも乳首をコネコネしてくる。

「ぁん・・・ぁん・・・だめ・・・だめ・・・」

喘ぎながら、手で強く払おうとすると、囁いていた部長が私の耳に舌を入れてきた。

私は耳も弱いので、耳の穴を舌でかき回されてまた力が抜けてしまった。

「ぁっ・・・はぁっ・・・だめです・・・」と言うが、聞き入れられない。

すると部長が周りの先輩に、「乳首舐めちゃえよ」と。

「ぁん・・・ぁん・・・やぁん」と喘ぐ私。

いつも優しい一人の先輩は、「いいのかなー」と呟く。

しかし、もう一人の先輩は、無言で私の乳首を舐めだした。

「ぁっ・・・だめ・・・舐めちゃだめ・・・ぁん・・・ぁぁん・・・!」

それを見て、迷っていた方の先輩も、もう片方の乳首を舐めだした。

二人の先輩に両方の乳首を舐められている私。

感じすぎて喘ぐこと以外何もできない。

残ったもう一人の先輩は、私が穿いていたスウェットの上から、私のあそこを弄りだした。

その時はすでにありえないくらい濡れてしまっていた。

耳を舐めていた部長は、「キスしよう」と言って唇を重ねてきた。

口を閉じようとしたが、喘ぐ時に口が開いてしまい、舌が入ってきた。

おっぱいとあそこを弄られて、あまりに気持ちよくなっていて、喘ぎながら先輩の舌に応えてしまっていた。

「ぁん・・・ぁん・・・だめです・・・先輩・・・だめ・・・」

私は身体をビクンビクンさせながら、とにかくそう繰り返していた。

先輩達は、「だめじゃないでしょ」とか「可愛い声出ちゃってるよ」とか「おっぱいすごく感じるんだね」とか「ミカちゃんのおっぱい美味しいよ」とか、とにかく恥ずかしいことをたくさん言ってきた。

その時、私のあそこを触っていた先輩が、スウェットを脱がせようとしてきた。

(濡れてるのが見られちゃう、それだけはダメ!)という気持ちで、私は突然正気に戻り、身体を回転させるようにして先輩たちに背を向けた。

「これ以上はダメです!」

強く言うと、部長が空気を読んだように、「ごめん、ごめん、ちょっと悪ノリしちゃったね」と言ってきた。

元々悪い人たちではないので、無理矢理どうこうしようというのではなかった。

それで、またみんなで宴会場に戻り、少し飲んで自分の部屋に帰った。

トイレでパンツを見ると、ありえないくらいの大きさの染みができていて、陰毛がぐちゅぐちゅになっていた。

以上です。

今でもよくあの夜のことを思い出してオナってしまいます。

長々と書きましたが、ありがとうございました。