先日、あり得ないような体験をしたので投稿したいと思います。

先に言いますけど、本当にあり得ないような内容です!

先日、コンビニへ昼飯を買いに行き、ついでに立ち読みをしていました。

すると女子高生が店に入ってきて、僕の隣で立ち読みを始めました。

まず気になったのは、この女子高生のスカートがやたらと短いこと!

こんなので歩いたらパンツ見えちゃうんじゃないの!ってくらいに短いです。

それに顔も可愛くてスタイルも結構良いです!

そんなわけで、当然ジロジロ見てしまいました・・・。

そしてしばらく立ち読みしていた時です!

その子が急にその場にしゃがみ込みました!

しかも大胆にも足を大きく広げてパンツが丸見えです!

本人は気が付いているのかいないのか、全く動じないで本を読み続けています。

ジロジロ見ていると、一瞬その子と目が合ってしまいました。

するとその子がいきなり自分からパンツを捲り、チラっとマンコを見せてきました!

これには唖然としましたが、好意的に見せている事が分かったんで、声を掛けました。

「アソコ・・・見えてるけどいいの?」

「もっと見てくれますか?そこにトイレありますよ」

迷わずトイレに駆け込みました。

便座のフタを閉めてあげると、自分からパンツを脱ぎ捨てて便座に座り込みました。

しかも足を大きくMの字に広げて・・・。

「なんで見せてくれるの?」

「オマンコ見せたいからですよ!もっと見てください!」

すると何の躊躇も無く、ぐわっとマンコを開いてきました!

ピンク色の中身が丸見えになっているのに笑顔でマンコ見せてきます。

遠慮無く近くでマンコの鑑賞をさせてもらいました!

この子のマンコ、本当にキレイなピンク色をしています!

引き込まれるように開かれたマンコを触ってしまいました。

「・・・んっ・・・」

嫌がると思ったんですが、それどころか気持ち良さそうな声を出してきました。

見る見るうちに濡れてきて、我慢出来ずに舐めてしまいました!

「・・・ぁ・・・っん・・・」

小さな可愛い声が聞こえてきます。

「・・・あ・・・あの・・・オチンチン入れてください!」

マンコを舐めてる途中で突然言ってきました。

耳を疑いましたが確かに聞こえました!

その子は次々と服を脱ぎだし、あっという間に全裸になってくれました!

「本当にいいの?」

「はい。入れてください!」

全く迷いが無いようなので、遠慮無く入れさせてもらいました。

ジュプププッ!

一気に根元まで入れてしまいました。

「・・・あっ!・・・んんっ!・・・」

少し痛そうな顔をしていました。

それもそのはず、入り口が小さい上に中の締まりが凄いんです!

グチュッ・・・グチュッ・・・グチュッ!

マンコがたっぷりと濡れているので最高に気持ちが良いです!

おっぱいも良い形をしているし、言うこと無しです!

乳首を舐めてあげながら腰を振りました。

「・・・んっ!・・・ぁぁぁ・・・」

遠慮しがちに喘ぐ姿が最高に可愛くて、興奮してしまいました。

「名前聞いてもいい?今何歳なの?」

「◯◯朋子(仮)です・・・18歳です」

こんな所でこんな子とエッチできるとは!

気持ち良くてすぐにイキそうになりました。

「イクよ!朋子ちゃん、どこに出せばいい?」

「・・・んっ!・・・ぁあっ!・・・な・・・中に・・・」

ハッキリとは聞こえませんでしたが、この場ではどうでも良くなり、そのまま中に出してしまいました!

ブチュッ!・・・ブチュッ!!

物凄い量が入っていくのが分かりました。

「ごめん!出すつもりじゃなかったんだけど・・・」

「・・・いいんです・・・中に出して欲しかったから・・・」

やっぱりさっき聞こえたのは間違い無かったようです!

それを聞いたら再び腰を振っていました!

グチュグチュグチュグチュッ!!

「・・・あっ!・・・あっ!・・・あっ!・・・ああっ!!」

勢い良く腰を振ったら最高の喘ぎ声が発せられました!

そして間髪入れずに二度目の中出し!

自分でも驚くくらいに精子が出てきます!

朋子ちゃんもイッたらしく体がビクついていました。

「抜くよ?大丈夫?」

「・・・はい・・大丈夫です」

チンコを引き抜くとドクドクと精子が溢れ出してきました!

「いっぱい出てくるよぉ!」

僕よりも興奮して、平然と精子が溢れ出てくる自分のマンコを眺めている姿には脱帽でした・・・。

汚したままでは悪いので、マンコをキレイに拭いてあげました。

「ありがとうございま~す!じゃあもっとオマンコ見てください!」

再びマンコを開いて言ってきました。

遠慮なくマンコを鑑賞しながら色々と話をしました。

すると驚くべき事実が発覚!

この子、この年で露出にはまっているらしく、色々な所に行ってはこうやって見せているのだとか!

お尻や胸も見せているみたいですが、マンコを見せてる時が一番興奮するみたいです。

見た感じ、とてもそんな子には見えないです。

可愛いし、こんな事しなくてもモテそうなのに・・・。

それにしても露出の体験談を聞いてると本当に凄いです!

ここでは書けないような話もありました・・・。

最初は駅でパンツを見せるだけだったのが、ここまで成長してしまったそうです。

あんまり無理しない程度に頑張って欲しいですね。

実は、今も隣に朋子ちゃんがいます。

ここに投稿すると言ったら、見たいと言って家まで来てくれました。

もう隣で裸になっているので、これからエッチしようかと思います!

また何かあったら投稿したいと思います!