初めてした王様ゲームは今だに覚えてます。

高校の頃、俺はマジメな学生だったんですけど、今で言う『遊んでる連中』とも仲が良かったんですよ。

んで、ある日の放課後、連中の一人のAに、「合コンの人数が足りないから来てくれ」とお願いされました。

基本的に合コンは嫌いだったし、家に帰ってFFをしたかったので断っていましたが、結局断りきれずに参加しました。

参加した男は俺、俺を誘ったAに、その友達のB、Cでした。

カラオケ屋で女の子らを待っていると、ABCはなにやら作戦会議を開いています。

よく聞いてみると、ガンガン飲ませて王様ゲームに持ち込もうってことでした。

しばらくして女の子達(四人。みんな同い年の高校生、セーラー服!)が来ました。

自己紹介が終わって、まずは飲みながらカラオケタイム。

当時の俺は王様ゲームは知ってたけど、なんだか嫌だな~と思ってました。

だから、カラオケで終われーと思ったんだけど、やはり終わらず王様ゲーム突入!!

最初は他愛のない罰ゲームばかりでしたが、3巡目あたりから過激になりました。

王様A「2番(俺)のアソコを4番(順子)が舐める!!」

いきなりのヒートアップに女子から文句が出ると思ったのですが、女子は皆A狙いで、Aに嫌われたくないというおバカな理由から、どんな命令にも従うつもりのようでした。

童貞の俺は恥ずかしかったので、「いや~、キスくらいしかしたことないから勘弁してくれよ~」と断ったのですが、それがまずかったみたいでした。

『童貞だからフェラを許して』と、王様ゲームにあるまじき言い訳をした俺にはそれ相応の制裁が待っていましたw

なんと、女子高生4人組(順子とD子、E子、F子)の当時のブームは筆おろし!!!

知らなかったとはいえ、ライオンの檻に放り込まれたウサギ状態です。

俺はみんなに取り押さえられて、順子のフェラを受けることに。

俺のジッパーを下ろして息子を取り出す順子。

順子は当時としては珍しく色白で、髪は赤茶に染めてる美人さんでした。

とはいえ、この状態で童貞の俺には息子をマックスにすることなど出来ず、ABCから冷笑を買いました。

しかし、順子のプライドは傷ついたらしく、他の女子に目で合図し、D子は俺の乳首を摘み、E子は首筋や耳責め、F子はディープキスをしてきました。

さすがに俺の息子も成長してきました。

さらに順子のバキュームフェラ炸裂!!!

マジ恥ずかしかったんですが、悶えまくりの俺。

Aはその様子に大ウケ!

A「筆おろしてやれよw」

順子はフェラで興奮したのかあっさりオッケー!!

俺はパニック!!

だけど、あっさり騎乗位で順子に乗られて、ガンガン腰振られて、あっという間にイキました。

はい、瞬殺です・・・。

その後、みんなでホテル行きました(ここも制服オッケーでした)。

2回目のエッチは乱交でした。

若者の性は乱れてるなー、と思った次第です。