私が23歳の時の話です。

高3の同窓会があり、地元を離れていた私は久しぶりに皆と顔を会わせました。

普通に飲んで食べて盛り上がり、特に仲の良かった数人で、後日キャンプへ行くことになりました。

恥ずかしい話ですが、私は本格的なキャンプは初めてで、どんなものかとても楽しみにしていました。

参加するのは男女3人ずつの6人。

男がY、T、H。

女は私とY子とN美です。

当日は天気が悪くて、あいにくの大雨。

でもすでに、みんなで分担して料理の材料を買い揃えていたので、どうしようかと思っていると、参加者の一人のYから電話があり、「材料が勿体無いからTのアパートで作って食べよう」とのこと。

キャンプが中止になったのは残念だったけど、確かにこのままにしておくのも勿体無いのでTのアパートへ向かいました。

16時過ぎに行くと、もうみんな集まっていて準備をしていました。

私の担当はバーベキューの仕込みだったのですが、部屋の中では無理なので、肉と野菜を炒めることにしました。

料理を食べて、ビールを飲んで高校時代の思い出話や、「もう一度高校生に戻りたい」などと当時を振り返る話をしました。

この6人は河原で花火などをして遊んだ仲でしたが、カップルではありませんでした。

本当に仲のいい友達という関係でした。

そして、いつの間にか寝ていました。

そんなにお酒は飲める方じゃなかったけど、ついつい飲みすぎてしまったのです。

ボーッとした頭で周りを見渡しましたが誰もいません。

(みんなで買い物にでも行ったのかな?)

そう思っていると、奥の部屋からボソボソと声が聞こえてきました。

「綾子達が起きちゃう」

そっと近づいて襖を開けてみると、YがY子を後ろから突いていました。

「アン・・・、ン、ンッ」

Y子の小さな声と、パンパンパンという身体と身体が当たる音が聞こえてきます。

他人の、しかも友達のセックスを実際に見るのはもちろん初めてだったので驚きました。

(どうしよう。無理やりなのかな?でも、違うみたいだし・・・)

あれこれ考えていると、後ろから誰かが私の肩をツンツンと突きました。

Tでした。

私が何か言う前にTは「しーっ」と人差し指を口の前に持っていき、手招きで私を呼びました。

私とTは別の部屋へ移りました。

そこでTは、「なんか変な気分になってくるよね。そろそろ俺らも・・・しない?」と言いました。

(ハァ?何言ってるの?そんなことするわけないでしょ)

そんなつもりで集まったわけじゃないし、第一、私には当時彼氏がいたのです。

(だって友達でしょ?普通友達には手を出したりしないでしょ?)という大甘な考えが私の心の中にあったのは事実です。

頭にきたので無視して部屋から出ようとすると、Tが私の腕を掴み、強引に振り向かせてキスをしてきました。

「うんっ、んんんんんんっ」

私がビックリして口を離そうとすると、Tは私の胸に手を伸ばしてきました。

ちょうど生理前で少し胸が張っていて感じやすくなっていた私は、揉まれただけで「ふーーーっ」と鼻から大きく息を出してしまいました。

「俺さ、高校の時、綾子さんの事が好きだったんだよ」

Tはそう言って私を強引にカーペットの上に寝かせました。

「その気持ちは嬉しいけど、こんなのはヤダ。彼氏じゃないでしょ?」

私は抵抗しましたが、Tの手が素早くTシャツの下に潜りました。

ブラを押し上げ私の胸を直接触ってくると、胸から先が引っ張られるような感覚になりました。

「思った通りだ。おっきい」

そう言いながらTが私の乳房を揉み、乳首を人差し指と中指でコリコリしてくると、敏感になっている私はそれだけでどうかなりそうでした。

そしてTシャツを捲られ、背中に手を回してブラのホックを外されました。

「ああ、すごい。いいオッパイしてるじゃん。Dくらいありそう?」

少しずつ私の抵抗する力が弱くなっているのを感じたのか、Tは私の乳首に舌を這わせてきました。

「ひゃ、ダメ、こういうのはダメ・・・、エッチはだめぇ」

Tは私の乳首を吸いながら手を下に伸ばし、スカートの下に潜り込ませると一番敏感な部分を下着の上から刺激してきました。

このままでは本当に最後までしてしまうと思い、最後の力を振り絞って抵抗しようとしました。

でもお酒も残っていたし、Tの指使いの上手さもあって、思うように抵抗できませんでした。

Tは私の下着をスルスルと脱がせ、私の股を開きました。

「高校の時、こんな事するのを何回想像したことか」

Tは興奮した様子で呟きました。

そんな恥ずかしい言葉責め(?)と、彼氏以外の男に秘部を晒しているという恥ずかしさから、私のアソコはいつも以上に濡れてしまっていました。

Tは待ちきれないとばかりに直接クリに舌を這わせてきました。

それは男性経験の少ない私にとって今まで経験した事のない刺激でした。

Tは私のクリ周囲を吸い、舌で優しく、そして激しくリズミカルにチロチロと転がしてきました。

押しては引く波のような刺激に私はイキそうになりました。

でも、(ああ、ダメ、イキそう)という時になるとTはスッと舌を離すのです。

気が変になりそうなくらいの焦らされ方でした。

(ごめんね◯◯(彼氏)、私、私・・・、もう抵抗できない)

私は彼氏に対する申し訳ないという気持ちよりも、今ここで現実として起こっている事態と、この先の快楽を選択してしまいました。

私は何度もイカされそうになり、心の中では、(お願い、もうイカせて!)と思っていましたが、口に出して言うなんてとても出来ませんでした。

何がなんだか分からないくらいに感じさせられボーっとしていると、カチャカチャとTがズボンのベルトを外す音が聞こえてきました。

Tは私の膝の間に入ると、「入れてもいい?」と聞いてきました。

その瞬間、彼氏の顔が頭に浮かびましたが、私は少し間を置いて「うん」と答えてしまいました。

Tは私のアソコにアレを宛てがうと、ゆっくりと中に侵入してきました。

「んっ、はぁ~・・・、んんんっ」

これでもかというほど感じさせられ、焦らされた後に入って来た挿入感に、私は思わず仰け反ってしまいました。

Tはゆっくりと腰を振りながら、「ついに挿れちゃった。夢みたい」と言いました。

「綾子さんはあんまり遊んでないでしょ?慣れてないのが分かるもん」

私の胸を揉み、吸いながら腰の動きに変化をつけてきました。

彼氏の単調なピストン運動とは比べ物にならないくらいTのアレは私の膣の内部を動き回ります。

ただ速く動くのではなく、動かし方が上手かったのです。

私は声にならない声を上げながらTのテクニックに感じていました。

そしてTのピストン運動で、私は何度も絶頂を迎えました。

Tは、「俺がイクのは綾子さんが何回もイッてからでいいから」と言いました。

それからはTの希望で騎乗位、バック、立ちバックと体位を変えてはハメ、その度に私はイカされました。

最後に正常位になり、Tが激しく腰を振り始めました。

Tは、「綾子さんの感じている顔を見ながらイキたい」と言いました。

私はすでに彼氏の事をすっかり忘れ、Tのテクニックに酔っていたので、恋人気分で「うん、いいよ」と言いました。

Tは、「綾子、綾子、ぁぁ・・・すごい締め付け・・・、すごい」と言いながらスパートをかけました。

「ああ、出すよ、胸に出すよ・・・、ああ出る・・・、ああっ、イク!」

Tは私のアソコからアレを抜くと、私に跨がるようにして私の胸に精液を放出しました。

私もTがイク少し前に何度目かの絶頂を味わっていました。

疲れてしまっていつの間にか寝てしまいましたが、起きてからはパートナーを換えて、私とY、TとY子でセックスをしました。

もう乱交と言っていい状態でしたが、私もY子も拒むことはしませんでした。

今まで感じたことの無いセックスをしてしまったので、(もっと気持ち良くしてもらいたい)という気持ちの方が強かったと思います。

2度目のセックスが終わったのは数時間後でした。

この時点でTのアパートにいたのは、YとTと私とY子の4人です。

「HとN美は?」と聞くと、「出て行った」と言われました。

後で聞いた話ですが、N美もHにホテルに誘われたものの、断固として拒否したそうです。

その話を聞いて自分のとった行為が愚かだったと気付きましたが、彼氏には言い出せずにいました。

でも、その後、どこからか私の行為が彼氏の耳に入りました。

彼氏は最初は冷静に怒っていましたが、次第に激怒してきて、最後は泣きながら・・・。

「お前なぁ、人の気持ちを何だと思っとるんだ!お前を信じてきた俺の気持ちが今どうなのか考えてみろ?謝って済む問題じゃないぞ。それでも人間か?」

何度も平手打ちをされましたが、私は何も言えませんでした。

結局、捨てられてしまいましたが、自業自得だったと思うしかありませんでした。

同じ失敗は二度としないと誓い、YやTと会うことも止めました。

今は普通に彼氏がいますが、快楽を優先して大切な人を裏切る行為をしてしまったという事実は消えません。

今でも時々思い出しては鬱になります。