私は17歳の高校生で、処女でした。

男の人のモノを直接見たこともなく、下品な話も全然しません。

でもオナニーは毎日のようにやっていて、そのネタは大体痴漢やレイプのAVで、女の人が嫌がりながらも感じさせられてる姿を見て私も感じ、イッていました。

そんな私が痴漢され、レイプされた話です。

拙い文章ですが、良ければ聞いてください。

私は毎日電車とバスで通学していて、その日は部活があったため、電車に乗るのは夜の8時前という時間でした。

疲れたなーと思いつつ電車に乗ると、その日はなかなか混雑していて、少し窮屈で、リュックを足の間に挟むように置いて乗っていました。

次の駅で、さらに人が乗ってきてぎゅうぎゅう詰めになりました。

普段の1.5倍は混んでいて、人との距離もとても近かったです。

その駅を出て少し経った時、なんとなくお尻に違和感を感じました。

気づいたら触られてる、というと不思議な感じですが、本当にいつの間にかお尻を撫でられていたのです。

(嫌だなあ・・・)と思いつつも、初めての経験ではなかったので、恥ずかしいですし、あと7~8分で降りる駅に着くのもあり、放置することにしました。

普段なら痴漢はお尻を軽く撫でるだけだったので、警戒が薄かったと後から思いました。

痴漢は、私が抵抗しなかったからもっとしていいとでも思ったのか、エスカレートしていきました。

突然、スカートを捲られパンツの上からお尻を触られたのです。

驚きで体が固まりました。

今までこんな大胆なことをする痴漢にあったことはありませんでしたから、やばいと思いました。

そこで思いっきり拒否できれば良かったのかもしれませんが、あまりの驚きと、誰かに見られたらどうしようという不安と緊張で動けなくなってしまったのです。

その間も痴漢の手は私のお尻を撫で回し続けます。

そして撫でるだけじゃ物足りなくなったのか、パンツを思いっきり上に引っ張られ、お尻に食い込むようにされました。

(この痴漢はどこまでする気なんだ?)とすごく不安になって、涙が出そうになりました。

パンツが食い込んでいるんですから、お尻は丸出しのような状態。

痴漢の手が私の素肌に触れてきます。

その感触がどうしようもなく気持ち悪くて、腰をよじらせて必死に逃げようとしますが、その程度じゃ全然効きませんでした。

むしろエスカレートし、撫でるだけだった手が、私のお尻を強く揉むように。

少し痛くて、恥ずかしくて、もうやめてくれと思いつつ、(このままじゃどこまでされるかわからない、逃げなきゃ)と思い、ちょうど駅に着いたのが分かったので、リュックを持って逃げ出しました。

私が普段降りている駅の一つ前の駅で、隣には少し大きめの公園がある駅です。

恥ずかしくて怖くてどうしようもなかった私は、俯きながら駅を出ました。

そこからどうするかという考えは全くなく、もう一度駅に戻ろうかとも思いましたが、また痴漢にあったらどうしようという考えが頭をよぎり、とりあえずトイレに行くことにしました。

というのも、先程食い込まされたパンツがまだ戻ってなく不快で、でも路上で直すわけにもいかないので、仕方なく公園のトイレに行くことにしました。

駅には戻りたくなかったので、公園のトイレを選んだのです。

そこのトイレは初めて入りましたが、公衆トイレにしては綺麗なもので、一番奥の個室に入りました。

そこでようやく食い込んでいたパンツを元に戻し、やっと不快感から解放されました。

そのまま用を足し、10分くらいぼーっとした後、そろそろ帰らなきゃと思い個室を出ました。

手を洗い、トイレを出て驚きました。

女子トイレの入り口の壁に、一人の男がもたれかかっていたのです。

30代くらいの、明らかに不審な男でした。

しかも思いっきり見られて目が合い、ニヤニヤとされて、意味がわかりません。

するとその男はいきなり私の腕を掴み、男子トイレに引っ張り込んだのです。

私もパニックになりつつ抵抗はしましたが、その男の力はとても強く敵いませんでした。

男は私を個室に押し込むと自分も入り、鍵を掛けました。

男の目はギラギラとぎらつき、私はすぐにこの男の意図がわかりました。

また恐怖で体が固まる中、必死に声を絞り出して抵抗しました。

「やめてください・・・どけてください」

「さっきはお尻しかできなかったから、物足りなかったでしょ?」

そこで初めて、この男がさっきの痴漢なのだと気付きました。

電車の中では相手の顔を見るほど余裕がなく、俯いていたので気付きませんでした。

私は途端に怖くて泣きそうになりました。

男は私のリュックを取ると床に置き、私のコートを脱がせようとしてきました。

私は抵抗しましたが、その時にはもう怖くて力が抜け、大した抵抗にはなっていなかったと思います。

簡単にコートを脱がされてしまい、もうパニックです。

逃げ出したいのに体が動かなくて、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。

痴漢はそれに気づいているのかなんなのか、ニヤニヤと笑い、私にキスをしてこようとします。

私も必死で顔を背け阻止しようとしましたが、顔を両手で固定されては逃げることもできず、キスをされ、さらには舌まで入れられてしまいました。

今まで男の人と付き合ったことはあるものの、キスまでいったことのない私には初めての体験でした。

男の舌が好き勝手に口の中で暴れ、気持ち悪さでとうとう泣いてしまいました。

男はそんな私を見て口を離すと、ニヤニヤとした笑みをさらに強めました。

「泣くほど気持ちよかったの?」

「違います・・・離して・・・」

「じゃあこれからもっと気持ちよくしてあげる」

男はそう言って私の制服を脱がしにかかりました。

ブレザーとベストのボタンを外され、Yシャツのボタンも一つ一つ外されていきます。

抵抗しても男は止まらず、私は涙が止まりませんでした。

「可愛いブラだね。おっぱいも大きい」

「やめて・・・帰して・・・」

「若い子は肌に張りがあっていいねえ。柔らかいし」

男は両手で私の胸をブラの上から揉み、息を荒くしていました。

「ブラの中はどうなってるのかな?」

「嫌です、やめて・・・」

男はブラを引っ張って上にずらし、私の胸をまじまじと見つめてきました。

「陥没乳首なんだね。可愛い」

その言葉にとても恥ずかしくなり、顔が熱くなりました。

私は陥没乳首で、とても強く快感を感じた時だけ少し出てくるような感じで、コンプレックスでした。

普段から出ないかと引っ張ったりしてみたものの出てくる様子もなく、恥ずかしいなと思っていました。

それを指摘され、ものすごい羞恥心が生まれたのです。

男は私の胸をじっくり眺めた後、ゆっくりと胸を揉み始めました。

その感触を私は歯を食いしばって耐えましたが、男はあろうことか、胸の先端の辺りを舐め始めました。

「吸えば出てくるよね、きっと」

そう言って私の乳首の辺りに思いっきり吸いつきました。

その音が少しエッチで、恥ずかしくて、男の人の頭をどけようとしますが全然動きません。

男は両方の胸にそれをやりました。

「出てきたね、乳首。ピンク色で可愛いねえ」

そうです、私の乳首は男に吸われて出てきていたのです。

「俺の口で感じてくれたんだね。こんなに硬くして」

男は私の硬くなった乳首を指でコリコリと弄ります。

それをずっとされているうちに、だんだんと変な気分になっていきました。

普段は乳首で感じることなんて全然ないのですが、その時は確実に少しずつ気持ちよくなっていきました。

そのことにすごく罪悪感を感じてしまって、恥ずかしくて顔から火が出るんじゃないかってほど顔が熱くなってしまいます。

「次は下を触るよ。いいよね?」

「嫌です・・・もうやめてください」

「でも乳首が勃起するくらい感じてるんでしょ?もっと気持ちよくなりたくない?」

そう言って抵抗する私を無理やり押さえつけ、スカートを捲りました。

「さっきも思ったけど、ブラとパンツは別々のやつなのね。男慣れしてない感じかな?処女?」

「・・・」

無言の私をくすくすと笑い、パンツの上から撫でるようにあそこを触ってきました。

私はこのままでは危ないと思いました。

というのも、普段のオナニーで私のクリトリスがすごく敏感なのは知っていたからです。

このまま触らせたら相手の思うツボだし、触らせるわけにはいかないと身をよじって抵抗しました。

しかし男はそんな私を見て、片足を持ち上げ、思いっきり足を開くような格好にさせました。

片足で体重を支えている状態で、うまくバランスがとれません。

壁に体重を預けるしかできず、大した抵抗も出来なくさせられてしまいました。

「毛がはみ出ちゃってるね。やらしいねえ」

「やめて、離して・・・」

「気持ちいいことするだけだから、ね」

男は私のあそこに手を這わせると、パンツの上から何度も何度も擦りました。

力の強弱をつけてやられるその行為に、確実に感じるようになってしまいました。

(男の人に触られるのはこんなに気持ちいいの・・・)

この時にはもう恐怖や不安の他にも、快感への喜びが生まれてしまっていました。

「・・・んっ」

クリトリスを強く擦られ、思わず声が出てしまいました。

男はそれを見て嬉しそうに笑います。

「ここ感じるの?気持ちいい?」

「・・・」

「ほらほら!」

「んっ・・・んっや・・・」

「エッチだね。無理やり痴漢されてエッチなことされて感じてるんだ?さっきの電車の時も腰振ってたもんね」

「違う!」と言おうと思っても口から出るのは吐息ばかりで、だんだんと頭がクラクラしてきました。

男は私の足を下ろすと、パンツを脱がしにかかりました。

さすがにそれはと思い、強く抵抗しましたが、剥ぎ取られてそのパンツは男のポケットに。

もう逃げられないと絶望的な気持ちになりました。

「素直に言うこと聞いたら返してあげるよ」

「返してください・・・」

「とりあえずここ座って」

男は私を便器の上に座らせると、私の足を持ち上げ、足を開かせ、あそこがよく見えるようにさせました。

誰にも見せたことのない場所を男の前で見せている。

その事に背徳感を感じ、とても恥ずかしくなりました。

でも不思議と、その状況に興奮している私もいるのです。

男はニヤニヤしながら私のあそこを眺めていました。

「濡れてるね。おっぱい触られて、おまんこ見られて、感じてるんだ。エッチだね。だめな子だな」

男は私が恥ずかしがっているのを分かっていて、エッチな言葉でいじめてくるのです。

「クリトリスビンビンだね。乳首もビンビン。おまんこ濡れてテカテカしてるよ?無理やりされてるのにねえ。おじさんにエッチなことされてこんなに濡らして、だめだなあ。どうして欲しいの?クリトリスいじめて欲しい?それともおまんこに指入れて欲しい?」

私はただただ首を振るしかありませんでした。

恥ずかしくて、でもすごく興奮している自分がいるのもわかっていて、たまらなくなりました。

「じゃあクリトリス舐めてあげる」

そう言って男は私のあそこに顔を埋めました。

そして、私の敏感なクリトリスを舐め始めたのです。

最初は先っぽを突付くように舐め、それから下から上に舐め上げ、吸い付くのです。

いつもの私のオナニーは少し触るだけで、こんなにねちっこくしたことはなく、その快感に身をよじらせてしまいました。

それでも、喘ぐのだけはと思い、声は必死に我慢していましたが、それも長くは続きませんでした。

「ちゅ・・・腰くねくね動いてるよ」

「・・・んっ、んーっ」

「ちゅ、じゅるっ」

「あっ!」

「あれ?今喘いだよね?」

「違います・・・もうやめて・・・」

「やめていいの?こんなにおまんこぐちゅぐちゅなのに?」

男は舌使いを激しくしてきました。

クリトリスだけを執拗にいじめる男に、私はもう喘ぎ声を我慢できなくなってしまいました。

そしてあろうことか、イキそうになってしまったのです。

「・・・やっ、だめ・・・」

「なにがだめなの?そんなに感じて」

「んっ、あ、やっ・・・イッちゃうっ」

「無理やりやられてイクの?イッちゃうの?」

「あっイクぅ!」

「じゅるるっ」

「やっやっ、んんーっ!!」

思いっきり体をビクビクと痙攣させ、イッてしまいました。

今まで経験したものの比じゃないほどの快感に頭がぼーっとして、体が重くなった感じになりました。

でも男が服を脱ぎ始めたのを見て、危険と恐怖を感じて抵抗しました。

「やだ、やめて!」

「大丈夫、大丈夫。ちょっとおじさんを気持ちよくしてもらうだけだよ」

「嫌です、離してください・・・」

「ねえ、処女?」

「・・・」

「処女なら見逃してあげてもいいのになあ」

「・・・処女です、だからやめてください」

「ほんとに?じゃあ確かめてみようか」

回らない頭で男の口車に乗せられて、結局抵抗虚しく男の人のモノをあそこに擦り付けられてしまいました。

もうそれだけでまた泣きそうになってしまいます。

「今おまんこに何を擦り付けられてるかわかる?」

「・・・」

「おちんちんだよ、おちんちん。おじさんのおちんちん。マン汁でぐちょぐちょになってるおちんちん。言ってごらん?」

「・・・」

私が頑なに口を閉ざしていると、いきなり男は私の頬を叩きました。

私は驚き、思わず目を見開きました。

「痛いことしたくないんだよね、おじさんも。あ、名前なんていうの?」

「・・・」

「また叩かれたいの?」

そう言って今度はお尻を何度も何度も叩きました。

それがとても痛くて、私は泣きながら名前を言いました。

「由紀です・・・」

「由紀ちゃんね。由紀ちゃんのおまんこに擦り付けられてるのは何?」

私は口を閉ざそうとしましたが、そうすると男はまた私の頬やお尻、胸を叩くので、男の言いなりになるしかありませんでした。

「ほら、言って」

「・・・お、お、おちんちんです・・・」

「由紀のマン汁でぐちょぐちょになったおちんちん、でしょ?」

「・・・私のマン汁でぐちょぐちょになった、おちんちんです・・・」

「よしよし。おちんちん入れていいよね?」

「や、だめ・・・やめてください」

「『おちんちん入れてください』は?」

「やです・・・」

「また叩かれたいの?」

「・・・ほんとに、それだけは嫌です・・・」

そう言うと男はやはり私の体を叩きます。

しかもさっきよりもずっと強い力でお尻を叩かれ、もう泣きながらやめてくださいと言うしかありません。

男はそんな私を見て、顔色を変えました。

それまでニヤニヤと笑っていたのに、急にその笑みをやめたのです。

「いいから言え!!」

「・・・」

「言わないと終わらないぞ。いいのか?」

「・・・」

「おちんちん入れてくださいって言え!」

「・・・おちんちん入れてください・・・」

「よし、入れてあげる」

脅されて言ってしまった私に満足したのか、男は勢いよく私のあそこに挿入しました。

とても痛くて、泣きました。

「入ったよ、由紀ちゃんのおまんこの中に。おちんちん気持ちいい?」

「痛い、やめて・・・」

「でもおちんちん締め付けて離さないけどなあ。由紀ちゃんのおまんこはおじさんのおちんちん受け入れちゃってるよ?」

「やめて・・・抜いて・・・」

もう抵抗する気力もなくし、やめてとしか言えない私に男は大満足の様子で、次々とエッチな言葉を使ってきました。

私はそれがたまらなく恥ずかしくて、ぎゅっと目を瞑っていました。

「ほら、由紀ちゃん、こっち向いて」

「・・・」

「こっち向け!!」

時折怒鳴る男の人が怖くて、私はそっと目を開けました。

するとパシャッという音が聞こえてきて、それは明らかにカメラのシャッター音だったのです。

見れば男はスマホを構え、ニヤニヤとしながらスマホを弄っています。

「可愛く撮れたよー、由紀ちゃんの顔とおっぱい」

「消してください・・・!」

「ハメてるところも撮るよー、ハイチーズ」

そう言ってその男は挿入された状態の私のあそこも写真に収めました。

恐怖で全身の血の気が引いた感覚がありました。

「これネットに流したら大変だね、由紀ちゃん。一緒に学校名とか、通学の電車とかも流しちゃおっか」

「・・・やめてください、消してください」

「由紀ちゃんおっぱい大きいし、ネットのアイドルになれると思うよ?ね、ネットに上げていい?」

「・・・」

「何も言わないってことは良いってことだよね?」

「嫌です、やめて・・・」

「じゃあ言うこと聞いてね」

男は私の生徒手帳とスマホを取り上げ、生徒手帳に入れていた学生証明書の写真を撮った後、スマホのパスワードを私から聞き出して何かをしました。

「俺の命令は絶対だから。いいよね?」

「・・・」

「返事!」

「・・・はい」

あられもない姿の写真を撮られ、学生証の写真まで撮られた私に為す術はなく、悔しくて涙が止まりませんでした。

そこからのことはあまり詳しくは覚えていないんですが、散々な扱いをされて、たくさんエッチな言葉を言わされました。

覚えているのは・・・。

「由紀の雌犬まんこをぐちゃぐちゃに犯してください」

「これからも調教してください」

「中に出してください」

くらいです。

その言葉の通り何度も何度も中出しされてしまい、終わったのは結局9時半過ぎ。

男は出した精液をそのままにしてパンツを穿かせ、身支度を整わせ、私を連れてもう一度電車に乗りました。

先ほど乗った電車と混みようはそんなに変わらず、男は私に最終駅まで降りないことを言い渡しました。

それから男は私のパンツをまた食い込ませ、男の精液でぐちゃぐちゃになったあそこを何度も何度も撫でるのです。

その度にくちゃ、くちゃと小さく音がして、とてつもない羞恥心に駆られました。

恐らく近くにいた人には聞こえていたと思います。

そして男は二駅目で降りていきました。

そこでやっと解放されたと思ったのですが、そんなことはありませんでした。

LINEにその男らしき人から連絡が入ったのです。

内容は、『その場でオナニーしろ。その音を録音して送れ。やらなかったら写真をネットに晒す』といったものでした。

私はまた涙が出そうになりました。

まるで奴隷のように、なんでも言うことを聞かないといけない存在となってしまっていたことが悔しかったです。

仕方なく私は自分のあそこに指を這わせ、10秒ほどオナニーをしたのを録音して男に送りました。

するとすぐにまたLINEが帰ってきました。

『短い。もっと激しく指を出し入れしたりしろよ』

もう従うしかない私は、なんとか周りにバレないような角度を探して、指を何度も出し入れしたりしました。

中には先ほど出された精液が溢れるほど入ってましたから、当然ぐちゃぐちゃと音がしました。

そして今度は30秒ほど録音して、男に送りました。

男はそれに満足したのか、それ以上の要求はしてきませんでした。

その代わり、『変態』とか『雌犬奴隷』とか散々なことを言われました。

最終駅に着き、折り返し電車に乗って自分の降りる駅まで辿り着き、精液が足に垂れてくるのを感じながらなんとか家に辿り着きました。

親に遅くなった理由を聞かれ、適当に言い訳して、その日はご飯を食べずにお風呂で何度も何度もあそこを洗い、疲れていたのでそのまま寝ました。

これが私の痴漢からレイプへと発展した話です。

その後、その男から三度会う約束を取り付けられ、会いました。

1度目は同じく夜の電車。

電車に付いていたトイレで散々犯され、エッチな言葉を大きな声で言わされたりしました。

人はまばらだったので、特に騒ぎになることはなかったのが唯一の救いでしょうか。

2度目は休日に例のトイレがある公園に呼ばれ、行くとトイレでローターを仕込まれて、そのまま電車に乗ることを強要されました。

最初はそんなに激しくなかったんですが、私の反応を見てそのローターの強さを変えるんです。

何度も何度も声が上がりそうになるのを押し殺しましたが、結局3回、電車内でイカされました。

3度目も休日で、ホームレスの多いことで有名な公園に連れて行かれ、ズボンとパンツを脱がされローターを入れられ、ベンチにM字になることを言い渡されました。

これはさすがにと思い、嫌だと言ったのですが、それで腹を立てた男に上の服とブラジャーも剥ぎ取られ、泣く泣く命令を聞きました。

全裸でホームレスの多い公園にM字で座っている、そのことがたまらなく恥ずかしくて、泣きました。

幸いホームレスたちが多くいる場所からは少し離れており、人も通らなかったため犯されることはありませんでした。

でも、ローターだけで4回イキました。

その三度とも、男は私に散々な言葉を投げかけました。

『淫乱女』

『ドM女』

『調教されて喜んでる変態』

『見られて感じる雌犬』

最初は本当にそれらが苦痛でしかたなかったんですが、今は本当にそうなのではないかと思ってしまいます。

「次に会う時につけて来い」と言われて、今私がローターを所持していますが、私は毎日、そのローターでオナニーしてしまいます。

本当はその男にオナニー禁止と言われているのですが、バレないだろうと思って、ついつい手が伸びてしまうんです。

その時に考えるのはいつも犯されている時のことです。

元々レイプ願望があった、というわけではないんですが、痴漢されてレイプされて、それを喜んでいる自分がいるんです。

次の連絡はいつだろうと待ってしまっているんです。

そのことが一番悔しいです。

とりあえず今は生理が来て、ほっとしています。